OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゴルチエのお店

  • 困ってます
  • 質問No.226785
  • 閲覧数478
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (106/124)

ジャンポール・ゴルチエの財布(メンズ)を
買おうと思うのですが
品揃えの良いお店を探しています。
財布以外でも商品の多い店が良いです。
できれば都内・埼玉でお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (51/102)

渋谷丸井も新宿丸井もかなり財布類は充実していておすすめです。表参道の路面店は服がメインなのであまり財布類は(もちろん扱ってはいますが)置いてないようです。あまり他店にない小物ということでしたらばお台場のビーナスフォート店は色々あってユニークですよ。是非覗いてみてください。
お礼コメント
sabbathiowa

お礼率 85% (106/124)

なるほど、ありがとうございます。
お台場ぜひ行ってみます!
お台場>丸井で行こうかな。
投稿日時 - 2002-03-02 10:21:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (39/146)

確か、新宿の丸井Mens館にあったような・・・一番、手軽で良いと思います。 あと、ゴルチエの路面店なら表参道と代官山にあるようです。代官山の方は外からは見ましたが、中は見なかったので品揃えが豊富かどうかはわかりません。今もあんのかな~??? では。クレフ ...続きを読む
確か、新宿の丸井Mens館にあったような・・・一番、手軽で良いと思います。

あと、ゴルチエの路面店なら表参道と代官山にあるようです。代官山の方は外からは見ましたが、中は見なかったので品揃えが豊富かどうかはわかりません。今もあんのかな~???

では。クレフ
お礼コメント
sabbathiowa

お礼率 85% (106/124)

どうもありがとうございました。
参考サイトもためになりました!
では行ってきま~す!!
投稿日時 - 2002-03-02 10:20:09
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ