OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パスワードの保存ができません

  • 困ってます
  • 質問No.231228
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (30/121)

ブロバイダーのダイアルアップ接続のとき
パスワードの保存の所にクリックするけど
保存が出来ません

ブロバイダーはdionのコミコミコースを使っています

よろしく
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 57% (68/119)

tiaki7さん、おはようございます。

参考URLに対処法がくわしく載っているので参照してください。
問題が解決できると思います。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/trouble.html#80
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 27% (6/22)

多分、パスワードを保存するチェックボックスにチェックが入っていないのだと思いますが、こういう方法があります。
1 アウトルックエクスプレエスを起動
2 ツールバーのツールをクリック
3 アカウントをクリック
4 メールタブをクリック
5 プロパティをクリック
6 サーバタブをクリック
7 パスワードを保存するチェックボックスをクリック
8 OKをクリック
これでどうでしょう
お礼コメント
tiaki7

お礼率 24% (30/121)

さっそくのご教授ありがとう
でも
5 のプロバテイをクリック出来ません

お手数ながら もう1度
おしえてください

よろしく
投稿日時 - 2002-03-08 21:48:38