• 締切済み

ヘッドクリーニングが出来ない

ヘッドクリーニングをしようと思って、プリンタアイコンのプロパティを開き、ユーティリティーのタブを選択しようとしたのですが、ユーティリティーのタブだけありません。 以前、ヘッドクリーニングをした覚えがあるのすが、何か原因が考えられますでしょうか。 パソコンはwindows xp です。 プリンタはHP1350です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#128041
noname#128041
回答No.1

プリンタ本体のほうから操作できないでしょうか。 あと可能性としてプリンタドライバはプリンタメーカーのドライバでしょうか。

ringo1114
質問者

補足

ありがとうございます。 本体からは出来ないようです。 プリンタドライバはプリンタメーカーのものになっています。 以前出来たのでおかしいなと思ってしまいます。