• ベストアンサー

なんとかタイトルが知りたいです(アニメーション)

fry-gonの回答

• fry-gon
回答No.2

全然自信ないですけど・・・。  昔チラッとだけみた「悲しみのベラドンナ」がそんな感じだったような気がします。

brandnew_h
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 http://columbia.jp/dvd/mushipro/animerama/belladonna_s.html を見たんですが、違いました。でもナイトメアより雰囲気は近いです、 絶対子供に見せてはいけないような暗いシュールな感じでした。