• ベストアンサー

くやしいです!

mldrr4534の回答

回答No.9

なんだか、みててうれしくなっちゃいました♪ 「くやしい!」とお怒りの中、本当に申し訳ないという気持ちはあるんですが お二人の仲の良いのが目に浮かぶようで、すっごくうらやましいです。 いい彼氏さんですね~おもしろいし機転もきくようだし最高じゃないですか☆ kakanaoさんの怒った顔がかわいいんですよ~、反応も良いんだと思います。 でもやられっぱなしはくやしいってのもわかります。 どうやら彼は一枚上手のようですが、そういう人は、イタズラされ慣れてないような気がするのでヒットすると新鮮かも! 私は、イタズラ大好きでよく「どうやって驚かせようかな?」って考えてます。 彼の性格にあわせて、ひっかかりそうなやつを考えるのがおすすめです。 やりだすと止まらないのでご注意意を(笑)