• 締切済み

ダブル不倫のつもりが

半年前位からダブル不倫が始まりました。会うのは月に一回くらい。 始めは毎日のようにメールをくれ、私も結婚以来久しぶりのドキドキ、子育てと仕事に明け暮れる日々からの現実逃避を楽しく過ごしてましたが、ここ最近、連絡が途絶え始めてます。かといって自分から連絡するような重い女にはなりたくない。ても、向こうからの連絡にOKするだけの都合のいい女にもなりたくない。 私はもうセフレに格下げになったのでしょうか。主人も悪いクセがあり、いままでずっと私だけが耐えてきたので、私の中では仕返ししてる気分もあります、また何かあった時の仕返しのため、私も気持ちを割りきって相手をキープしとく、位の気持ちになれたらと思うのですが、日々メールを待つ自分もいて…もっと強くなれたらいいのに、急に一人になるのも怖くて… 連絡しないのは、馴れですか?好きでなくなった?好きだけどマメじゃなくなった?男心は分からないです。

みんなの回答

回答No.5

男と女の 性(さが)の違いでしょうか・・・ 女の貴女は そのお方のこと 心から 愛してる ・・・ う~ん もう 依存してしまってますよね お相手の方 は 貴女のこと ただの 遊び セフレ 浮気 その程度 なんだと 相手の方 自分の保身しか 考えてないでしょうね 貴女も その方のこと 軽く考え 他の方との 出会い を 大切にね 旦那とは それなりに 人生はまた 楽しくね

riariami
質問者

お礼

最初は裏切られてた主人への仕返しのつもりだったんですが、相手を好きかどうか…自分はセフレではない、特別な存在でいたいって。好きなのかどうかより日常とか違う何かができた、けど無くなりそう、この寂しさから好きと勘違いして依存してしまってるのかもしれませんね。何か没頭できる趣味でも見つけないといけませんね。ありがとうございました。

• HinaPopon
回答No.4

相手の奥さんにばれたのかもしれないね。慰謝料請求来ないように祈って下さい。(笑)

riariami
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですよね、不倫は周りを不幸にする、となるからセフレって言う方がラクなのか…でもバレた時に、浮気じゃないよ、セフレだよ、って言い訳も通じないだろうし。頭で分かってても心は追い付かず、難しいです。

noname#179044
noname#179044
回答No.3

相手の家が順調になったか新しい女ができたので 貴方が要らなくなったんでしょう。所詮セフレだもの。 その程度です。 あ、まさか運命の恋とかそんなこと考えてたんでしょうか? ご主人とお子さんに仕返しされないといいですね。 耐えてるのは「貴方だけ」じゃありませんし(笑) 相手の奥さん、つらいでしょうに。

riariami
質問者

お礼

ありがとうございます。 運命の恋とは思いませんが、セフレではない、好きって気持ちがある、という言葉をバカ正直に信じてたので、結局はセフレだったんだなぁという事がショックなんでしょうね。確かに、連絡がなく辛く感じる時も、奥さんの事を考えたら、奥さんの辛さとは比にならないと思ってました。 半年でも、若いときのようなドキドキした気持ちになれた事をいい思い出と…思いたいけどそうも割りきれず、弱い自分が悲しいです。

回答No.2

>連絡しないのは、 >馴れ? >好きでなくなった? ↑ 他に考えられるのは・・・。 ★「飽きて来た」。 ★他にも「相手が出来た」。 ★ちょっと「間」を開けて、相手の反応を見てみようという「悪戯心」。 ★「その他」 「体の調子が悪い」、「奥さんにバレた」、「会社がヤバくて不倫どころじゃ無くなった」、 などなど・・・。 ↑ 考えつく所は、こんなモンでしょうか。 それと、蛇足ながら。 >私はもうセフレに格下げになったのでしょうか? ↑ 「最初」から「セフレ」だと思いますよ。 何を「上手いこと」言われたのか、解りませんが。 (笑)

riariami
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、セフレがいたと言ってたので、私はセフレにはなりたくない、とずっと言ってました。そしたら、気持ちがちゃんとある、セフレじゃないって言ってくれてたので…まぁ信じた、信じたかった私がバカなんでしょうね。さて、私も割り切るかどうするか、また悩みますね。

• dunedune
回答No.1

W不倫だし、本気になられても困るでしょう。彼なりのあなたとの距離の置き方じゃないですか? 重い女なら付き合わないけど、たまに会ってセックスするだけで納得する女なら付き合ってもOKという感じかな。

riariami
質問者

お礼

誰にも相談できず、ずっとあれこれ想像して辛い思いをしてきました。アドバイスありがとうございます。 夫に辛い思いをさせられた、何で私ばかり、というのが根底にあり、これでやっと仕返しができた、とスッキリすると思ってきましたが、だからって暴露するわけでなく、スッキリもせず、結局は不倫相手の態度の豹変ぶりに踊らされ、本当に自分が情けないです。すみません、まとまらないですが取急ぎお礼まで。