• 締切済み

ダブル不倫のつもりが

半年前位からダブル不倫が始まりました。会うのは月に一回くらい。 始めは毎日のようにメールをくれ、私も結婚以来久しぶりのドキドキ、子育てと仕事に明け暮れる日々からの現実逃避を楽しく過ごしてましたが、ここ最近、連絡が途絶え始めてます。かといって自分から連絡するような重い女にはなりたくない。ても、向こうからの連絡にOKするだけの都合のいい女にもなりたくない。 私はもうセフレに格下げになったのでしょうか。主人も悪いクセがあり、いままでずっと私だけが耐えてきたので、私の中では仕返ししてる気分もあります、また何かあった時の仕返しのため、私も気持ちを割りきって相手をキープしとく、位の気持ちになれたらと思うのですが、日々メールを待つ自分もいて…もっと強くなれたらいいのに、急に一人になるのも怖くて… 連絡しないのは、馴れですか?好きでなくなった?好きだけどマメじゃなくなった?男心は分からないです。

みんなの回答

回答No.5

男と女の 性(さが)の違いでしょうか・・・ 女の貴女は そのお方のこと 心から 愛してる ・・・ う~ん もう 依存してしまってますよね お相手の方 は 貴女のこと ただの 遊び セフレ 浮気 その程度 なんだと 相手の方 自分の保身しか 考えてないでしょうね 貴女も その方のこと 軽く考え 他の方との 出会い を 大切にね 旦那とは それなりに 人生はまた 楽しくね

riariami
質問者

お礼

最初は裏切られてた主人への仕返しのつもりだったんですが、相手を好きかどうか…自分はセフレではない、特別な存在でいたいって。好きなのかどうかより日常とか違う何かができた、けど無くなりそう、この寂しさから好きと勘違いして依存してしまってるのかもしれませんね。何か没頭できる趣味でも見つけないといけませんね。ありがとうございました。

  • HinaPopon
  • ベストアンサー率4% (8/190)
回答No.4

相手の奥さんにばれたのかもしれないね。慰謝料請求来ないように祈って下さい。(笑)

riariami
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですよね、不倫は周りを不幸にする、となるからセフレって言う方がラクなのか…でもバレた時に、浮気じゃないよ、セフレだよ、って言い訳も通じないだろうし。頭で分かってても心は追い付かず、難しいです。

noname#179044
noname#179044
回答No.3

相手の家が順調になったか新しい女ができたので 貴方が要らなくなったんでしょう。所詮セフレだもの。 その程度です。 あ、まさか運命の恋とかそんなこと考えてたんでしょうか? ご主人とお子さんに仕返しされないといいですね。 耐えてるのは「貴方だけ」じゃありませんし(笑) 相手の奥さん、つらいでしょうに。

riariami
質問者

お礼

ありがとうございます。 運命の恋とは思いませんが、セフレではない、好きって気持ちがある、という言葉をバカ正直に信じてたので、結局はセフレだったんだなぁという事がショックなんでしょうね。確かに、連絡がなく辛く感じる時も、奥さんの事を考えたら、奥さんの辛さとは比にならないと思ってました。 半年でも、若いときのようなドキドキした気持ちになれた事をいい思い出と…思いたいけどそうも割りきれず、弱い自分が悲しいです。

回答No.2

>連絡しないのは、 >馴れ? >好きでなくなった? ↑ 他に考えられるのは・・・。 ★「飽きて来た」。 ★他にも「相手が出来た」。 ★ちょっと「間」を開けて、相手の反応を見てみようという「悪戯心」。 ★「その他」 「体の調子が悪い」、「奥さんにバレた」、「会社がヤバくて不倫どころじゃ無くなった」、 などなど・・・。 ↑ 考えつく所は、こんなモンでしょうか。 それと、蛇足ながら。 >私はもうセフレに格下げになったのでしょうか? ↑ 「最初」から「セフレ」だと思いますよ。 何を「上手いこと」言われたのか、解りませんが。 (笑)

riariami
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、セフレがいたと言ってたので、私はセフレにはなりたくない、とずっと言ってました。そしたら、気持ちがちゃんとある、セフレじゃないって言ってくれてたので…まぁ信じた、信じたかった私がバカなんでしょうね。さて、私も割り切るかどうするか、また悩みますね。

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.1

W不倫だし、本気になられても困るでしょう。彼なりのあなたとの距離の置き方じゃないですか? 重い女なら付き合わないけど、たまに会ってセックスするだけで納得する女なら付き合ってもOKという感じかな。

riariami
質問者

お礼

誰にも相談できず、ずっとあれこれ想像して辛い思いをしてきました。アドバイスありがとうございます。 夫に辛い思いをさせられた、何で私ばかり、というのが根底にあり、これでやっと仕返しができた、とスッキリすると思ってきましたが、だからって暴露するわけでなく、スッキリもせず、結局は不倫相手の態度の豹変ぶりに踊らされ、本当に自分が情けないです。すみません、まとまらないですが取急ぎお礼まで。

関連するQ&A

  • ダブル不倫が終わり、この虚しさ?はなんでしょう

    こんにちは、私は40男です。不倫の相談なんてできませんからよく読ませていただいてます。一度春に相談させていただき厳しい意見頂きました。 春に喧嘩から別れ話しになりましたが彼女からの連絡で復活まただらだらとダブル不倫続けてきました。 今また喧嘩別れしていろいろ考えてしまう私がいます。 私は同級生の彼女とダブル不倫を約10年続けてきました。学校からと付き合い自体長く結婚後も話してきたせいか、お互い気心もしれ遠慮もない関係です。不倫は幸いばれずにきました。 今回何度したかわからない喧嘩をし彼女からもういいと言われました。それで断絶状態なのですが 、不倫は不倫だしやめる機会ではないかという自分がいますが、また連絡くるのではという自分もいることもたしかです。 これはいつも彼女から話しがありまた連絡も彼女からという流れができてしまって この長い間に二人で作ってきたものがあります。 いつも存在の大きさは話してました。肉親の死など相談し乗り越えたという自分勝手なプライドもあります。 私は妻とは対話は多いと思います。でも妻にはない相手をわかった話しがあります。惹かれてしまいます。相手もそうだと思います。 今彼女はもう気持ちはないかもしれません、好きではないメールありましたし連絡はないでしょう。 私も連絡はしてませんする気持ちもありませんが、最後位はあの男はよかったと思わせて終わりたかったですが 割り切ったつもりがこの虚しさはなんでしょう ばれずにきたわけだしいい機会ですね

  • ダブル不倫とセフレの違いはなんですか

    私は男性が大好きですが、家庭を捨てる事はできません。ただ 不倫は互いに特別な関係だし できる範囲でメールしたりするのは(当然家庭の外て)当たり前だと思っていました。 不倫になり5ヶ月です。パート先の社員で55歳の男性です。現在私は退職しました。 男性は 不倫という関係になったら メールのやり取りを極力避けたい様です。もう少しメールやり取りをしたいと伝えたら もしこの先 疑われる事があるかも知れない、その時に 痕跡が無い方が良い、それに一日一回メールしてとか 義務づけられてメールするもんじゃないし、メールが欲しいとか束縛が始まった時点で長くは続かないと言われました。 月に一度 会ってます。 そろそろ会いたいと私がメールして、男性が仕事を調整し 昼間会います。 会ってる時にたのしければいいと男性は言います。会うたびメールがとか、セフレなのかとか 面倒だよ、会うたびにそれじゃ会いたくなくなる。もっとグレーでいないと。と言われました。 男性の言い分は 好きじゃなきゃ不倫にはならない でも こういう関係って1種の現実逃避だし‥‥。 俺も本気にはなれない、私にも本気にはなって欲しくない。 セフレか不倫か?なんて聞くけど やってる事は大差ないよ!と‥‥。 いつも行くのはホテルです。 一目を気にせずに済むし、手も繋いだり出来るし ゴロゴロ出来るから私も嫌じゃないです。 別にご飯だけでも男性的には良いらしいです。ただ 私も誰かに見られたらと気を使い 一定の距離を保っていなきゃなら 密室が良いかなと。 でも セフレだろうが不倫だろうが、家庭の外でなら 多少メールをしたりするのが普通じゃないですか?

  • 不倫経験者の男性に聞きたいです。

    不倫相手の女性(既婚)と、ちょっとしたけんかをしていて、 もうだめかもしれない(もう何回もそういう事があった)と思った頃、 自分の体に異変が起きて、 大病(脳卒中)かもしれないと思った時に、 その不倫相手の女性に ”○○という病気かもしれない。僕はまだきみと付き合っていたい” と連絡しますか? もし連絡するとすれば、セフレをキープしておきたいという気持ちからですか?

  • 不倫について!

    相談したいだけなんで不倫に否定的な方はスルーして不倫相手=都合いい女とかは置いておいて『恋愛』としてご意見ください★ 私は27歳バツイチで37歳既婚男性と不倫関係にあります。 彼が長期の単身赴任で私の居る県に来ていて飲み会で出会い約1ヶ月後には長期赴任を終えて自分の地元(隣の県)に戻るのは決まっていました。 その時に彼が気にってくれ連絡先を聞かれ交換して毎日連絡を取り合い日がたった頃から遠回しな感じで(酔った時にはストレートでしたが)気持ちを伝えられては居ましたが挨拶程度な感じで鵜呑みにはしてませんでした。 初めて二人で会い夕飯を食べに行った帰りにセフレとしてなら自分の近くで作るだろうし、わざわざ帰る直前に彼女を作らないかな?と付き合う事になり一夜を共にしました。 後日、地元に帰る日の近辺で少しでいいから会いたいと会いに来てくれた時はキス以上の事はしてません。 私自身は結婚願望は全くなく言われてませんが仮に相手が離婚して私の所に来る事は望んでないし勘弁なぐらいなんです(笑) 私は仕事が管理職な為ハードで連絡を返すのが数日~1週間近く空いたりしますが彼はほぼ毎日メールを入れてくれます♪ で、やっぱり気になるのは 不倫=気持ち+体関係 セフレ=体関係 とイメージがあるので 彼は私を不倫相手として 彼女として遊びなのか気持ちがあっての上かを他者様から見ての、ご意見頂きたくて質問させて頂きました! 不倫+離婚して自分の元に来ない=遊びやセフレってのは違うと思うしセフレは経験ないものの不倫が初めてではなく、いけないものとは思わない私でも、さすがに遊びやセフレととれる関係ならプライド的に嫌なんです(^_^;)

  • 不倫相手に会いたい

    彼女が最近まで不倫していました。僕と付き合う前だからしょうがないかと思っています。(正直、気になるけど過去は変えられないから。) 彼女は今は別れたといっていますが・・・・信じるしかないですが、僕としては不倫相手と会ってメールなどしないように完全に終わらせたいです。 僕は不倫したことはありませんが、もし不倫相手のような女性がいたら都合のいい女(男性から見て)だから暇なときにメールするし、エッチできるからです。セフレみたいな関係に持って行きたいです。 僕は自分がこんな感じだから彼女の不倫相手に会って絶対メールなどしないように言いたいです。別に過去のことは言うつもりはないけどこれからは絶対連絡取らないようにしてほしいですね。ただ彼女から連絡取ってたら問題外ですが・・ こう思うのって変ですか? あと、不倫って終わってもずるずる続くような気がしますが実際どうですか?男からしたら終わってもメールとか続けたいと思いますが・・・。 回答、宜しくお願いします。

  • 50代の男性のダブル不倫

    結婚し31年.レスになり21年,17年前にダブル不倫が本気になってしまい辛い別れを経験した過去がある男性です。 一緒になろうと二人で話してたのに、直前に女性が旦那様と再構築を選んだ為、結ばれなかったらしいです。営業マンですから仕事で接待なども多いのか、飲み屋に行く機会が多かったみたいで、行きつけのスナックのママと関係を持った事もあるみたいです。 男性は10年程前から糖尿病になり、それを機に性交時は中折れしてしまい、女性に申し訳ないから医師に薬を処方して貰い、そういうシチュエーションになった時、飲めるように財布に入れていたらしいです。でも、病気の影響からか、普段性欲も無く、そういうシチュエーションになる事も無くなり、私と一線超えた時、6年ぶりに薬を飲むと言ってました。 私が好きになり、不倫(扱いはセフレ)になりました。男性は、一線超える時に、お互い家庭を壊せないんだから不倫にのめり込まないようにね、会うのは月に一度だよと言いました。でも、それは、多少 恋愛ごっこが有ると思ってたし、メールのやり取りも有ると思っていました。一線超え 一年、男性から一度も会いたいとは言われず、男性発のメールめ一度も有りません。私のメールに返信だけです。男性からメール来るまで私がメール我慢したら、一か月音沙汰なしでした。月にて必ず会いたくて 月が変わると いつ会えるかメールするのが私の仕事になりました。気持ちは何度か伝えました。セフレでも良いし、都合のいい女でいい。でも 会いたいと言って欲しい、たまには、いつ会えるとかメール欲しい‥。会いたくないのに会ってるのか‥。 男性の言い分は ・メールなんて極力 痕跡残したくない ・会いたいと思ってなきゃ こうして会ってない ・貴女を思いだす事はある。でもだからってメールしてもどうにもならない ・一種の現実逃避 でも会ってる時に楽しければ良い 無理して毎月 合わなくても良い ・人間は弱い生き物。本気にならないと思っていたって 何があるか分からない メールしてなんて強制されたくない こんなに割り切れるのですか? 三か月位 私が会いたいと言うのを我慢したら、男性から言ってくれる感じかもしれません。私は毎月一度は必ず会いたくて 月が変わると 都合がいつ つけられそうかメールしてました。

  • こんな男性とのダブル不倫どう思いますか?

    自由な考えを持つ56歳かも知れませんが‥。 営業職です。職業柄 飲み屋に出入りしてた事も多く、昔は 飲み屋のママと身体の関係に、なったりしてたみたいです。 昔 ダブル不倫が本気になってしまって辛い経験があるらしく 不倫に関しては 自分の気持ちをコントロール出来ないとダメ 不倫に溺れてはダメ のめり込んではダメ 会うのは月に一度(多くても) 会ってる時は楽しく、重い話は嫌だ 白黒はっきりしなくてもグレーで良い メールとかにこだわる子供の恋愛じゃなく もっと大人の恋愛を‥ これが男性の考えです。 自分が(男性)のめり込まない為にも そうするならまだ わかりますが どんなに年齢を重ねた50代でも、自分の気持ちをコントロール出来たとしても、たまにはメールとかしたくなりませんか? 会えないぶん1日一度位はメールでつながりたいです。 気持ちを伝えた事がありますが、メールをしてとか束縛が始まると不倫は続かないよ、無理してメールを貰って嬉しいの?と。 メールは連絡ツールだと言うし 電話は相手が出れる環境にあるか分からない(旦那が側に居るとか)から、会う時に、待ち合わせ場所に着いた時のやり取りにしか電話しません。 メールしないと自然消滅しそうで、いつも私からメールしてしまいます。 月に2回位です。メールしても返事をスルーされたりする事もあり、返信が数日後という事もあり、その度 私は 無視された?何か怒らせた?と気にしてしまうので 月に2回位に我慢してます。本当は、もっとメールしたいですが。 これならバレなくて良いかも知れませんが。 離婚して一緒になりたいとか、全く思えないですが、でも 好きなんです。 毎日 思い出さない日は無いです。 メールで繋がる事が出来てたら、オン オフの切り替え出来るのに。 そんな不倫は辞めろ、相手を変えろと言われると思いますが、私の場合 欲望を満たしたいならダブル不倫になった訳じゃなく、私が恋をしてしまったので‥。 やはり続けたいなら、私が我慢するしかないですか?

  • ダブル不倫

    ダブル不倫をして4か月目になります。 出会いはジムです。 最初の頃はラインや電話が毎日ありましたが 1か月くらいしてからお互い連絡しなくなりました 。 電話も向こうからは全くありません。 セックスする時だけ連絡が来たり私から連絡したりです。 約週1で会ってます。(初めての頃は週2) 会うのは仕事の合間を見て昼くらいに1時間程度 それ以外は会えません。 体の関係を持ってからジムでも会わなくなりました。 やっぱり好きとゆう気持ちもなく、ただ都合がいい女になったって感じですかね? 普通好きならジムで顔合わせたり電話したりしてきますよね? 相手の気持ちが全く分かりません。

  • 本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか?

    本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか? 不倫とセフレと都合のいい女の違いを教えて下さい。 色々あって、今年の1月に出会った人と先日初めて体の関係になり、 いわゆる不倫の関係になりました。 相手も私も結婚しているのでW不倫です。 私達は遠距離なので、先日私が彼のいる土地へ用事ついでに出向き 週末の2日間を一緒に過ごしました。 2日続けて体の関係を持ちました。 私はこういう経験は初めてですが、相手は何度かあるようです。 私はこういう関係になった以上、恋愛という気分も味わいたいのですが 相手は怪しまれるのをおそれて連絡(主にメール)は必要最小限にしたいと言います。 内容も誰が見ても怪しくないような内容の方が良いと言います。 なので、そっけないというか愛されているのかどうか伝わってこないメールになってしまいます。 (愛とまではいかなくても、好意が感じられるメールがしたいです) お互い配偶者と別れて一緒になるだとか、そういう気持ちは全くありませんが 私は今の関係のままではなんとなく不満です。 もう少し甘い展開になるのだと期待していたので、自分が単なる都合のいい女に されているのかと不安になります。もしくはセフレ...。 私にとって不倫と言うのは、既婚だけど好きな相手に出会ってしまい 恋愛をするというイメージで、都合のいい女やセフレとは少し違います。 でも世間では同じなのでしょうか? 不倫をしている男性は、誰もが用心深くなるのでしょうか? 本当に好きな相手になら、時間や手間を惜しまずメールくらい出来ると思うし 心配なら履歴をすぐに消せば済む事だと思います。 次に会う約束も一応ありますが、また会って体の関係だけでは 虚しいので会いたくない気持ちもあります。 まだ相手の方が好きで好きでたまらない、という訳ではないのですが まったく恋愛感情のない関係では今後寂しくなってくると思うのです。 ※このような内容の質問では不快に感じる方も多数いらっしゃると思いますが ご容赦下さい。

  • 本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか?

    本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか? 不倫とセフレと都合のいい女の違いを教えて下さい。 色々あって、今年の1月に出会った人と先日初めて体の関係になり、 いわゆる不倫の関係になりました。 相手も私も結婚しているのでW不倫です。 私達は遠距離なので、先日私が彼のいる土地へ用事ついでに出向き 週末の2日間を一緒に過ごしました。 2日続けて体の関係を持ちました。 私はこういう経験は初めてですが、相手は何度かあるようです。 私はこういう関係になった以上、恋愛という気分も味わいたいのですが 相手は怪しまれるのをおそれて連絡(主にメール)は必要最小限にしたいと言います。 内容も誰が見ても怪しくないような内容の方が良いと言います。 なので、そっけないというか愛されているのかどうか伝わってこないメールになってしまいます。 (愛とまではいかなくても、好意が感じられるメールがしたいです) お互い配偶者と別れて一緒になるだとか、そういう気持ちは全くありませんが 私は今の関係のままではなんとなく不満です。 もう少し甘い展開になるのだと期待していたので、自分が単なる都合のいい女に されているのかと不安になります。もしくはセフレ...。 私にとって不倫と言うのは、既婚だけど好きな相手に出会ってしまい 恋愛をするというイメージで、都合のいい女やセフレとは少し違います。 でも世間では同じなのでしょうか? 不倫をしている男性は、誰もが用心深くなるのでしょうか? 本当に好きな相手になら、時間や手間を惜しまずメールくらい出来ると思うし 心配なら履歴をすぐに消せば済む事だと思います。 次に会う約束も一応ありますが、また会って体の関係だけでは 虚しいので会いたくない気持ちもあります。 まだ相手の方が好きで好きでたまらない、という訳ではないのですが まったく恋愛感情のない関係では今後寂しくなってくると思うのです。 ※このような内容の質問では不快に感じる方も多数いらっしゃると思いますが ご容赦下さい。