OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エプソンの新しいプリンタ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231150
  • 閲覧数113
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (12/95)

エプソンから新しいプリンタが出ました。
PM4000PX
http://www.i-love-epson.co.jp/products/printer/inkjet/pm4000px/pm4000px1.htm

PM850PT
http://www.i-love-epson.co.jp/products/printer/inkjet/pm850pt/pm850pt1.htm
です。

 (1)これらはまだ店頭に並んでないのですが、いつ頃並ぶのでしょうか?
 (2)実売価格はいくらぐらいでしょうか?(予想も可)
 (3)お勧めの点はどこだと思いますか?
 これらについて教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (14/37)

(1)どちらももう発売されています。もう一度店に行ってください。
(2)PM-4000PX…69,800円 / PM-850PT…29,800円
(3)PM-4000PX…オール顔料インクのPXインクテクノロジーにより、発色性・色彩・光沢感・階調表現・用紙対応力・保存性・耐水性 にすぐれています。 / PM-850PT…PRINT Image Matching搭載デジタルカメラのデータを直接、自然で鮮やかな色合いで印刷できます。(PRINT Image Matchingを搭載しないデジタルカメラにも有効ですが、色合いは劣ります)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

エプソンのホームページで調べてもダメでしょう。
ただ、新製品発表ですから・・・
下のサイトを読めばだいたい分かるでしょう。
販売日も書いてありますし、機能の詳細も記載。
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0305/epson.htm
(ImpressPCWatchのニューリリース)
http://ascii24.com/news/i/hard/article/2002/03/06/634064-000.html
(ASCII24のニューリリース)

ちなみに、価格などは販売1ヶ月もすれば、販売価格は徐々に下がるでしょう。品薄にならない限り・・・これらには、あまり目新しいと思われる機能はないですね。写真画質も既に十分すぎて、デジカメ画像印刷にも不必要なほどの高解像度ですし・・・
機能はそろそろ打ち止めですし・・・

あとは、印刷速度ですが、この機種はダイレクトプリントとA3ですからA4の上位機のような個人使用での価格対性能や速度はないです。