• ベストアンサー

バルサ-サラゴサ-マドリッドかバルサ-バレンシア-マドリッドかどちらが景色いい?

鉄道で、バルセロナからサラゴサ経由でマドリッドへ行くのと、バレンシア経由でマドリッドへ行くのとでは、景色はどちらが楽しめますか?

noname#21340
noname#21340

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmaru1221
回答No.1

僕は、両ルートをレンタカーで行った事があります。 好みによると思いますが、どちらとも言えません。 サラゴサの大聖堂は見るべきです。感動的な何かがあります。 バレンシアも都会的な雰囲気の中、中央市場とか行くと地元臭さを感じられると思います。 海が好きか、山が好きかでどちらのルートを選ぶか決まるんじゃないでしょうか? 海ならバレンシア、山ならサラゴサでしょうか? ちなみに、途中下車する予定はありますか?