OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

廃盤CDの購入について

  • 困ってます
  • 質問No.231131
  • 閲覧数206
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

M-BANDのファンですCDを探しています。ほとんどのCDが既に廃盤になっている為、中古でもいいので見つけたら教えてください。
ネット情報はいろいろ見ましたがこれはって?いうのが無くて!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。
http://www.webnation.co.jp/index_html
このサイトで「M-BAND」を検索し、全商品リストを参照して下さい。
ちなみに会員制ですが、全て新品です。
お礼コメント
earoman

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。早速参考にしてみます。
投稿日時 - 2002-03-08 20:19:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 61% (647/1050)

 
  EasySeek で検索すると、現在6件の品物が中古ですが売りに出ています:
 
  >レコード > 邦楽 GO!GO!銀座 M-BAND 1,800円
  >レコード > 邦楽 ハートブレイク M-BAND 1,800円
  >CD > 邦楽 > JPOP・歌謡曲 ニュー・ベスト・ナウ M-BAND 2,500円
  >CD > 邦楽 > 邦楽一般 THE LIVE One Night Show Tour 2001 M-BAND 1,000円
  >CD > 邦楽 > JPOP・歌謡曲 ZAPPER(新品) M-BAND 1,700円
  >CD > 邦楽 > JPOP・歌謡曲 zapper M-band 2,500円
 
  二件はレコードですが、4件はCDです。
 
  以下の参考URLの最初のもののページで、検索で、「音楽」にし「M-BAND」にすると、検索きます。
  >http://www.easyseek.net/ 
 
  また Yahoo! Auction で現在6件の品物・CDが出品されています。以下のURLで検索してみてください:
  >http://auctions.yahoo.co.jp/
 
お礼コメント
earoman

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。参考にします。
投稿日時 - 2002-03-08 20:24:25
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 47% (224/470)

オークションに参加する資格のある方(年齢など)でしたら、
以下のサイトで入力すると、すべてのオークションを検索してくれます。
ちなみに、私が検索した時間には、5件ありました。

オークションでななく、ということでしたら、以下のサイトをおすすめします。

http://www.easyseek.net/

中古CD店、個人の人の情報を統括しているサイトで、
ここでは表示されている価格で購入することができます。
ちなみに、6件ありましたよ。

欲しい物があるといいですね!
お礼コメント
earoman

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。参考にしてみます。
投稿日時 - 2002-03-08 20:23:14
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

#3のBTです。

すみません。
「THE LIVE One Night Show Tour 2001」しか在庫がないようでした。
お礼コメント
earoman

お礼率 100% (4/4)

早速の回答ありがとうございます。
しかしながらTHE LIVEは既に購入済みでした。
また何かあったら宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2002-03-08 20:16:48