OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

これぞエルビス!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231090
  • 閲覧数82
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (166/198)

エルビス・プレスリーのアルバムで、それ一つでエルビスの全てが聞ける様なアルバムありますか?(ロックを主体に)
何枚組でも良いですが、お金がないので1,000~3,000円程度でそのインポートCDがあれば是非紹介して下さい。
曲の中に A Little~ があると嬉しいです。無ければ構いません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

プレスリ-のアルバムは多いですが、これはいかがでしょうか?

>曲の中に A Little~ があると嬉しいです。
リトル・シスタ-の事ですか?

「ベスト・オブ・エルヴィス・プレスリー~アーティスト・オブ・ザ・センチュリー」 全26曲 (リトル・シスタ-は14曲目)
販売元/BMGファンハウス
※ベスト盤 です。
発売日/2000年 4月 21日
¥2,427

「ロックン・ロール」 全30曲
販売元/BMGファンハウス
発売日/ 1999年 11月 20日
¥2,427
お礼コメント
jamesshintaro007

お礼率 83% (166/198)

お早い回答どうも、ありがとうございます。A Little~は A Little Less Conversation のことです。が、あまりこだわらないので問題ありません。はっきり書かなかったのがいけませんね。すいません(-_-;)。
それでは、参考にさせていただきます。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-08 22:27:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

jamesshintaro007 さん こんにちは

エルビスのCDはあまりにも多いですね。それで悩んでいるのでしょうか?中古CDもかなり出回っているので、そこらあたりから探してみるのも良いかもしれません。とりあえず紹介します。

●私の好きなエルヴィス~小泉純一郎選曲 エルヴィス・チャリティ・アルバム
税抜価格:\2,427
レーベル:BMGインターナショナル

●ロックン・ロール
税抜価格:\2,427
レーベル:BMGメディアジャパン

私はブルー・スエード・シューズが大好きです。あの最初のギターのリフ及び笑っちゃうほど、どロックンロールなギターソロがたまりません

それでは by クアアイナ
お礼コメント
jamesshintaro007

お礼率 83% (166/198)

ご回答ありがとうございます。本当にエルビスのCDは多いですよね。迷って、迷って(-_-;)。
小泉さんが選んだのは結構話題になりましたよね。でも個人的に小泉さんは好きではないので・・・(もしクアアイナさんが小泉ファンだったらお許しを)。
また、参考にさせていただきます。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-08 22:32:08