OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ムーディーズの各付け発表

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231083
  • 閲覧数133
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 34% (65/186)

最近株式/為替とも、激動ですね。

ムーディーズの各付け発表は、いつおこなわれるのでしょうか?
定期/不定期?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

対象企業の長期的な経営環境や事業の変化があり、現在の格付けが適正ではないと判断がされた場合に、格付けを変更して市場に発表して居るようですから、格付けの変更は不定期に行なっています。
お礼コメント
live-x

お礼率 34% (65/186)

ご回答ありがとうございました。
最近外貨投資をはじめ、早速苦戦しております。
これから、いろいろ勉強して行きたいと思います。
投稿日時 - 2002-03-09 14:25:59
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ