• ベストアンサー

自然なつけまつげをさがしています。

大学生女子です。 今まで株式会社シャンティのアストレア ブィルゴ アイラッシュのナチュナルタイプ2を使っていたのですが、販売されなくなり新しいつけまつげを買おうと思っています。 このタイプのつけまつげのようにすごく自然で分かりにくいけどつける前よりかわいく見えるような つけまつげを知っておられる方はいませんか?? 今までそのつけまつげをしてからかわいいととても言われるようになり、つけまつげをしているといったら 「すっぴんだとおもってた!」と言われるぐらいでした。 知っている方、回答をお願いします。

noname#239456

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 今までお使いのモノより、高めになってしまうかもしれませんが シュウウエムラのものはお勧めです。 お値段だけあって長持ちすると思います。 一度現品を見てみてくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://www.shuuemura.jp/?p_id=MLASH032&zenid=raqrr9m8nuq86jag4k3p9r5366

質問者

お礼

ありがとうございます。^^