• 締切済み

ウイダーインなどを人前・電車内などで平気で摂る行為の賛否

HALEM_MANの回答

• HALEM_MAN
回答No.14

・迷惑をかけているわけではないから問題無いし、機能的で便利なものだ。 ===>迷惑とは何ぞや ・ゴミを散らかしたり、こぼしたり、よごしたりすること ===>公衆の面前であっても、それだけが迷惑だといえるのか??   そのような姿をさらすこと自体が、迷惑と捉えることはできないか?   人前で平気でいちゃいちゃキスをするという悪習を広めて離婚した小柳ルミコみたいなもの。 そのような姿をさらすことが、下記のように人間性まで疑われることになるまいか? ・「かっこいいと思っている憐れな人」 ・「まともな食事も摂っていない、可哀想な人」 ・「見るからに、無駄なダイエットしてる人」 ・「親の顔がみたい」 「雉も鳴かずば撃たれまい」、みっともない行為を人前で曝して、見ず知らずの人にまで印象を悪くする必要は無い!!!