HALEM_MANのプロフィール

@HALEM_MAN HALEM_MAN
ありがとう数30
質問数9
回答数36
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
12%
お礼率
37%

  • 登録日2006/03/08
  • ウイダーインなどを人前・電車内などで平気で摂る行為の賛否

    ウイダーインなどの機能食品がありますよね、その効能は、いろいろあると思いますし、必要に迫られて・流行っているから・キムタクの影響? 等など、それぞれの理由で摂取していると思います。 が、、オフィスの自席やタクシーの中、自家用車内などならともかく、最近、電車内など「公衆の面前」で平気で飲んで(しゃぶって?)いる光景を目にします、そういうのを見ると、とても「みっともない」と思ってしまいます。・・・気にしすぎでしょうか? 賛否、お聞かせください。

  • ウイダーインなどを人前・電車内などで平気で摂る行為の賛否

    ウイダーインなどの機能食品がありますよね、その効能は、いろいろあると思いますし、必要に迫られて・流行っているから・キムタクの影響? 等など、それぞれの理由で摂取していると思います。 が、、オフィスの自席やタクシーの中、自家用車内などならともかく、最近、電車内など「公衆の面前」で平気で飲んで(しゃぶって?)いる光景を目にします、そういうのを見ると、とても「みっともない」と思ってしまいます。・・・気にしすぎでしょうか? 賛否、お聞かせください。

  • 靴底がはがれる

    スニーカーを5年くらい使っていると(毎日履くわけではありません)靴底がはがれ落ち、履けなくなるケースが3足ありました。 これは普通の出来事?なのでしょうか? 使い方に何か問題があるのか、特に高い靴ではないのでそんなものなのか、不思議に思いまして・・ また、剥がれた底をくっつける、靴用の接着剤というのはあるのでしょうか?

  • ageの意味

    よくインターネット上の掲示板などで  age とかいう文字を見かけるのですがどういう意味ですか??どんな時につかうのですか? あと、ageのような掲示板上でつかう専門用語みたいのがあったら教えてください(><)

  • レジで8千○○円の違算→犯人扱い?

    レジで8千○○円という、高額の違算が出たらしいのです。 その日入ったのは私だけで、 完璧に1人の責任です。 上司は怒っていて疑われています。 「返したら許すから」と電話で言われてしまいました。 1年やっていていつも0をキープしていて、 これ程の額の違算が出たのは初めてです。 盗むなんてことは絶対してません。 ショックでずっと心臓がドキドキして混乱しています。 信じてほしいのですがその違算は事実なので認めるしかありません。 お金をきちんと管理せず結果的にこのような事態を招いたことは、店を裏切ったことになります。 信用して雇ってくれたのに、です。。 ・お釣りを多く返しすぎた? ・レジを抜けた隙に誰か取った?(これは他人の責任にするようで嫌ですが) 額が額だけにちゃんと状況を説明し、 謝罪しなければと思っているのですが原因がわかりません。 自腹を切って済むのならしたいですが、 「私が犯人です」と言っているようなものですよね? 今日も勤務ですが原因を明確にしたい気持ちと、 正直逃げ出したい気持ちもあります。 今各レジに設置されている監視カメラをチェック中だそうです。 どういう風に対応したらよいでしょうか…。 私は警察に逮捕されてしまいますか? アドバイスいただけたら助かります。 よろしくお願いします。