• ベストアンサー

この歌詞の曲名分かる方教えてください

最近バイト先のスーパーでかかっていたんですが、サビが 「君といること ただそれだけが 一番幸せなはずなのに  僕は時々 無い物ねだりで  Ah 大事なことが見えなくなる~」 みたいな歌詞です。 男性が歌っていてPOPです。 曲名及びアーティスト名も分かる方おられましたら教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 河口恭吾さんの「ホントは幸せ」ではないでしょうか?(歌詞)↓ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%83z%83%93%83g%82%CD%8DK%82%B9&b=&f=&n=46cd9e1ee36315a512ca91aa9d9230aa%2F38018 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist_id/at0000000185/

関連するQ&A

  • さびの歌詞が、“Honey honey,~♪”の曲名?

    さびの歌詞が、“Honey honey,~♪”の曲名を知りたいんですが。。 スポーツクラブのエアロで使われている曲で、他のインストラクターも待ち時間に流していたので、最近の曲なのではないかと思うんですが、、。曲調は、とってもpopな感じで、女性が歌ってます。 これだけの情報じゃ分かりませんよね?歌えないのがもどかしいです。 もし、もしも、お分かりになるかたがいらっしゃいましたら、曲名・アーティスト名・CDタイトルを教えてください。よろしくお願いいたします!

  • 曲名が分かりません・・・

    曲名が分かりません・・・ 「ああ 色あせて 色あせて しまったよ」という歌詞の曲名が知りたいんですが、どう探しても見つかりません・・・ 上の歌詞はサビのような部分だったと思います。 男性の方が歌ってました。 曖昧なのであってるか分かりませんが、ほかに、「ありふれた 幸せを 抱きしめて 生きていこう」みたいな歌詞の部分もありました。 この曲名と歌手名が分かる方は教えてください。

  • 歌詞で曲名を・・・。

    サビはわかるのですが、どーしてもわからない歌があります!教えてください! ・男性ボーカル ・今CMでやってる サビは、♪100万回も愛してたんだよ~ みたいな感じの歌なんですが凄い気になっています! この歌の曲名と、アーティスト名をお願いします。

  • 歌詞に「黒い涙 しみ」がサビに出てくる男性歌手の曲名

    先日結婚式で、感動した曲があったのですが、曲名が分かりません。 ただ、サビの歌詞に「黒い涙、しみ」が出てきます。 男性アーティスト1名が歌っているバラード曲だったはずですが、 なにか心当たりのある方、是非教えて頂けないでしょうか? どうかよろしくお願い致します。

  • この歌詞の曲名を教えてください

    歌詞検索もgogleでも出ませんでした 最近の男性のアーティストだと思います 歌詞ですがサビの一部分だけ 「会いたくても 会えない 君の名前を呼ぶ」 ラップ調みたいでした   少ない情報ですが、わかる方いらしたら宜しくお願いします

  • この歌詞の曲名が知りたいです

    飲食店で働いているのですが、USENでよく流れている曲なのですが、アーティストも曲名もわからずCDが買えなく悩んでいます。 歌詞が断片的なのですが… 「SmileForMe SmileForYou(曖昧) ちょっとずつでかまわない」 「毎日がスペシャルになってゆく」 という歌詞がサビの部分に含まれています。 この歌詞にピンときたらお知らせ願います。

  • 曲名が知りたいです!

    有線で聞いたのですが、曲名やアーティスト名がわかりません。 また、歌い出しもハッキリと聞き取れず検索することができません…。 歌詞の一部しかわからないのですが、わかる方がいたら教えてください。 男性のボーカルで若い感じでした。 歌詞のサビっぽいところは 「旅立つ空に出会いと別れ」だったと思います。

  • 曲名を教えてください。

    男性アーティストのおそらくJ-POPで 「どんな靴を履いてても 歩けば僕の足跡」 という歌詞のフレーズだけが記憶にあります。 有名な曲かもしれませんが芸能関係にはまったくウトいのでアーティスト名と曲名を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    曲名とアーティスト名を教えて下さい。 今日昼頃スーパーで流れていたのですが(有線?) 男性ヴォーカル(優しい感じの声)のバラードで サビで「会いたい時にはもうあなたはいない」という歌詞が何度か出てきます。 あとハッキリ覚えていないので、文章はちょっと違うかもしれませんが 「一人も楽しいけど、何かが足りない」 「今すぐあなたに会いたいけど…」 といった内容の歌詞がありました。 ちょっと情報が少ないのですが、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう