• ベストアンサー

napsterなんですけど・・・・

私とても初心者でありますが、先日napsterなるものを手に入れることになり、さっそくDL。 英語に堪能でない私は設定の段階で「よくわかんねーや、次へ、次へ、次へ・・・・・」と次へボタンを連打しておりました。 しかし実際起動してみて曲をDLしたところ、ファイルがどこにあるか分からない・・・・・。 どこにあるのかどうやって調べたらよいのでしょうか? あと、それを聞くためのアプリケーションなど必要でしょうか? よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonta21
回答No.2

日本語化パッチにしたならば、ファイル-設定-ダウンロードと開いていき、エクスプローラー上の赤い枠をたどっていけば、ダウンロード先にたどり着けます。 ダウンロード先のフォルダは、デフォルトでは確かNapsterの中のMusicというフォルダだったと思います。

kogashiman
質問者

お礼

ナップスタ―の中のmyfileと言うところに在りました。早速いまから日本語化パッチを取りに行きます。的確な回答ありがとうございました。私も勉強しますので、またヨロシクお願いします。

その他の回答 (1)

• soriton
回答No.1

napsterで扱うのはMP3形式のファイルなので 左下のスタートの「検索」で落としたファイルの名前や 「.mp3」等のキーワードで検索すれば見つかると思います ナップスターは英語ソフトですが 日本語化するプログラムとかも有るので そういうのを使うと良いかもしれません 下記のアドレスでナップスタ-の使い方等学べます

参考URL:
http://www.uranews.com/napster0.html
kogashiman
質問者

お礼

迅速かつ的確な回答ありがとうございました。とても参考になりました。今後もまた質問させていただくことがあると思いますのでその時はまたヨロシクお願いします。