-PR-
解決
済み

napsterなんですけど・・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.23101
  • 閲覧数36
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (14/16)

私とても初心者でありますが、先日napsterなるものを手に入れることになり、さっそくDL。
英語に堪能でない私は設定の段階で「よくわかんねーや、次へ、次へ、次へ・・・・・」と次へボタンを連打しておりました。
しかし実際起動してみて曲をDLしたところ、ファイルがどこにあるか分からない・・・・・。
どこにあるのかどうやって調べたらよいのでしょうか?
あと、それを聞くためのアプリケーションなど必要でしょうか?
よろしくおねがいします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

日本語化パッチにしたならば、ファイル-設定-ダウンロードと開いていき、エクスプローラー上の赤い枠をたどっていけば、ダウンロード先にたどり着けます。
ダウンロード先のフォルダは、デフォルトでは確かNapsterの中のMusicというフォルダだったと思います。
お礼コメント
kogashiman

お礼率 87% (14/16)

ナップスタ―の中のmyfileと言うところに在りました。早速いまから日本語化パッチを取りに行きます。的確な回答ありがとうございました。私も勉強しますので、またヨロシクお願いします。
投稿日時 - 2000-12-30 15:58:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 21% (4/19)

napsterで扱うのはMP3形式のファイルなので 左下のスタートの「検索」で落としたファイルの名前や 「.mp3」等のキーワードで検索すれば見つかると思います ナップスターは英語ソフトですが 日本語化するプログラムとかも有るので そういうのを使うと良いかもしれません 下記のアドレスでナップスタ-の使い方等学べます ...続きを読む
napsterで扱うのはMP3形式のファイルなので
左下のスタートの「検索」で落としたファイルの名前や
「.mp3」等のキーワードで検索すれば見つかると思います
ナップスターは英語ソフトですが
日本語化するプログラムとかも有るので
そういうのを使うと良いかもしれません
下記のアドレスでナップスタ-の使い方等学べます
お礼コメント
kogashiman

お礼率 87% (14/16)

迅速かつ的確な回答ありがとうございました。とても参考になりました。今後もまた質問させていただくことがあると思いますのでその時はまたヨロシクお願いします。
投稿日時 - 2000-12-30 15:55:18


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ