-PR-
解決
済み

CDで自動再生する為には

  • 暇なときにでも
  • 質問No.23100
  • 閲覧数32
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (4/17)

前回教えていただいたのですが、
やってみてわからないことがありました。

auotorun.infを追加して
[Autorun]
open=index.htm

と書いたのですが、自動再生しません。

ファイル名でなく実行型ファイル(EXE,BAT等)
でなければならないのでしょうか。
HTMLファイルの実行方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 46% (15/32)

私も以前、gogogoさんと同じ質問をしました。下記のアドレスがその時の物です。
私は何の問題もなく、解決できたのですが、もし何かありましたら補足を!!! 

ちなみにソフトのダウンロード先は
http://www.naughter.com/shelexec.html
です。
では。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (10/32)

1.そのPCはCDの自動再生が有効になっているか? 2.この書き方ですと、index.htmはauotorun.infと同じ ディレクトリにあるということになります。 もし、index.htmが違うフォルダーにある場合は、フル PATHでindex.htmの場所を書かないといけません。
1.そのPCはCDの自動再生が有効になっているか?
2.この書き方ですと、index.htmはauotorun.infと同じ
ディレクトリにあるということになります。
もし、index.htmが違うフォルダーにある場合は、フル
PATHでindex.htmの場所を書かないといけません。