• 締切済み

淫乱なの?

teruteru1225の回答

回答No.2

どのように言葉を尽くそうとも、お友達に納得してもらうのは至難の業です。 質問者様お一人でお友達を支えることは不可能です。振り回されて共倒れになる可能性だってあります。 通院、服薬の期間がわからないので何ともいえないのですが、妄想がおさまらないということは、治療の効果がぱっとしないということではないのですか? 症状をきちんと主治医に説明し、今後のことを相談することが必要ではなかと思います。

noname#21261
質問者

お礼

治療が不完全なのでしょうか?彼女に助言しようと思います。

関連するQ&A

  • 純粋だと思っていた子が淫乱だったら…

    思いきって相談させていただきます。 不快な思いをされる方がいたら申し訳ありません…。 私は20歳の女です。 周りからは男慣れしていない純粋な子だと思われています。以前男性がふざけて抱きついたことがあったのですが、男女問わず周囲にいる人から、信じられない・最低、などと大ブーイングで、何回も謝られました。 今まで男性とお付き合いしたことはありますが、まだ処女なので、そういう意味では純粋なのですが、本当は普通の女の子より淫乱だと思うんです。 現在恋人もいなくて、人肌恋しいと思ってしまいます。だから抱きつかれても全然嫌ではなくて、むしろ嬉しいと思ってしまうんです。 それだけならまだかわいいものかもしれないけれど、濡れもします…。人間としては好きですが、恋愛対象としては見ていない人だったのに。 さらに小学生くらいから1人エッチを経験しています。 だから、本当はすごく淫乱なんです。 そのくせ、本当に好きな人にしか、それこそ結婚するくらいの人にしか初めてはあげたくないと思っているので、焦らし続けてしまうんです。そういうのも純粋だとさらに思わせてしまうみたいで。 まだ経験もないし、誰にも本当のことはばれていませんが、今後経験することになれば、きっと私は初めてのくせに感じてしまうのだろうと思います。 そしたら、相手はひくんじゃないかと、心配でなりません。 1人でしてることも勘づくのではないかと。 こんな私をどう思われますか? 純粋だと思っていた知人がもしそうだとしたら、やはりがっかりしますか?

  • 淫乱なのかな~

    仕事で疲れている主人にお願いするのが可愛そうで、いつもで主人に寄り添って寝ていますが、実はHがしたいんです。生理前になると自分でもビックリするくらい女になってしまいます。こんな時に誘惑があったら絶対しちゃうかもと思うと怖いです。主人は、もともと淡白で1ヶ月に1回あるかないかで1週間に1回はしてもらいたい私とはHのペースがもともと合わなかったのだけど・・・愛しているんですよね。 精神的なものでの結びつきも大切に思っていますが、Hは理屈じゃない、したい時はしたいんです。男性は、浮気はある程度しょうがないと思われているところも多いし、風俗店でHする事も出来ますよね、奥さんにばれないようにして・・・ でも、女性だったらHしたい時があっても主人がダメだったら我慢なんですよね。 女性の浮気は男の人は許さないしね。淫乱なのかな~私

  • 超変態淫乱女より清純な女性

    私は今20歳で見た目は地味ですごく普通ですが 男の人以上に性欲が強くて常にエロイこと考えてしまいます。 AVとかを好き好んで見てしまいますし、自分でも変態だと思います。 そんな変態な私にも最近彼氏が出来ました。 背が高くて顔もハンサムで頭もすごく良い人です。 そんな彼の事尊敬してますし、とても好きですが、 いつ振られるかびびってます。 告白したのも私のほうからですし、 セックスも毎回誘われる前に誘っちゃいます。 (誘ってもらおうと思っていても、結局我慢できずにおねだりしちゃいます。。。) あまり性欲の強さに自分でも呆れてしまいます。 男の人って純情そうな女の人がなんだかんだいって好きだと思います。 私のような淫乱変態女を捨てて清純な女性のほうへ行ってしまう様な気がします。 彼は「変態なところ好き」と今は言ってくれますが 「やっぱり女は清純派だぜ★」とエロ本を読んだこと無いような女性の方へ行ってしまうような気がします。(TT) 私の偏見ですがエロに積極的な女の人には男の人は本気にならないって思いこんでます。 私が男だったら清純でバージンのような女性と付き合いたいと思いますし 私自身そのような女性に憧れています。 やっぱり男性は淫乱女より清純な女性が好きですか? ※ちなみに私は変態ですがヤリマンではないです。

  • 私は淫乱なのでしょうか?

    女性の方の意見をお伺いしたいです。 この前会社の上司と飲みに行きました。 以前から好意をよせられていたのはうすうす感じていて、 私としては男性としての興味はなかったのですが、 上司という事もあり、2人で飲みに行きました。 その後ホテルに誘われたのですが、私は嫌だったので断りました。 しかし、上司が引き下がらずらちが明かなかったためそのまま帰ろうとしたのですが、 腕をつかまれ、酔っている私の力では抵抗虚しくホテルに連れていかれてしまいました。 その後、本当に嫌だったので抵抗したのですが、ひもで縛られ抵抗できなくされ、 結局体の関係をもってしまいました… 体の関係をもってしまったことはもう変えられないため、 気持ちを切り替えるしかないと思っているのですが、 行為中のことについて自分で自分が分かりません。 私は確かに嫌でした。 全力で抵抗するくらい嫌でした。 ですが、行為中私は今まで体感したことのないくらい激しくイってしまいました… 生まれてはじめて失神するくらい激しくイってしまいました。 その行為中、上司が隠れて動画を撮影しており、 後から送られてきたのを見たのですが、 いままで見たことのないような激しい声を出す私が映っていました。 以前、当時の彼氏に行為中の動画を撮影されたことがありますが、 その時とはくらべものにならないくらい激しく声を出していました。 気持ちが嫌なのにそこまで感じてしまうなんて私は淫乱なのでしょうか? 同じような状況になったことがある女性の意見お待ちしております… ※長文失礼しました。

  • 【痴女に会ったことがありますか?】

    【痴女に会ったことがありますか?】 女性の未婚率が増加していて、それに伴い痴女も増加しているそうです。 あなたが出会った痴女を教えてください。 では、私から。 学生のときにバイトが終わって夜の帰りの電車に乗っていた。 席は空いておらずドアの横に立って帰っていた。 次の駅に止まりドアが開いたら女の人が反対側のドア側に立った。 目が合ったら女の目はすわっていて目がとろんとしていた。 これはヤバいと何か嫌な予感を察ししたときには女性が混んでいないのに私側に来た。 で何も言わずにスカートにガーターを履いていた女性が足を私の内太ももにガーター足を突っ込んできた。 これはどう見ても痴漢だが周りを見渡しても周りの大人たちは目を逸らした。 叫ぶに叫べないし、さすがに男の私が痴漢ですと言える雰囲気でもなく次の駅に着くまでガーター足で内太ももをスリスリされた。 降りる駅に着いたら何か囁いてホテルとか連れて行ってくれるのかなと甘い妄想をしていた。 次の駅に着いたら女性は無言のままこちらを振り返ることもなく出ていってしまった。 このときに「ホテルでも行きましょうか?」と声をかけるべきだったのか、ただの美人局女でホテルに行ったら怖い人に脅されるのかと不安な妄想がその時は勝ってしまって追っかけることはできなかった。 未だにあれはなんだったんだろうとどう対応すれば良かったのか何が正解だったのか分かっていない。 あなたの痴女話を聞かせてください。

  • (男性に質問!)女性から「Hしたい」と言われた時の心境は?

    私は自分がHしたいときでも、自分からは「したい!」となかなか言えません。 断られるのが寂しいし、淫乱だと思われるのが恥ずかしいからです。 「しょうがないからしてやろう」的な感じだと落ち込んでしまいます。 プライドが高いんでしょうか?? 一応、したいときはキスしたり、抱きついていったりはするんですが、なかなか「しよう!」と口にだしては言えません。 男性の方にお聞きしたいんですが、 彼女(奥さん)から「しよう!」と言われたらどう思いますか?淫乱だと思いますか? その時のカラダの疲れや状況等あると思いますが、正直ココロの中ではどう思っているか教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 友達の妄想へきに疲れて

    さっき友達に積もり積もったストレスが有ったので、正直に言いました。そのこは、妄想癖が強くて、でも妄想についての相談をされると、きついのです。その娘は、なぜか自分を良い女でモテると錯覚してるらしく、しかも金もちでお嬢と思ってるらしく。。。違うので正直私も同情して聞いてあげてたのですが、疲れてしまって、もー恋愛話は恋愛観が違うので、他の子に相談してくれと言いました。きつい言い方だったかもしれないですが、いい加減つかれました。そのこは、自分に甘く人に厳しい所が有ります。相手の男性にどー見ても振られてても。私の事好きなのに、プライドが高い人や。とか言って半年以上会ってももらえない相手を思ったり、色々あります。最近は1度しか会って無い人の事彼氏だと言ってました。しかも彼女が若いなら、わかりますが、35(婚歴ナシ)です。若い頃もこういう人って居ましたが、若さ故だし、男が多かった気がします。しかしこーいう人って治らない物なのでしょうか?こういう態度でも結婚できるのでしょうか?こういう人ってどー言う人で、何を考えて生きてるのでしょうか?こういう人って若さ故とは言えど、今迄みた事が有ります。どういう心理でそういう風に世間を見てるのでしょうか?とても疑問です

  • 被害妄想

    18男です。自分は昔から他人の目線が怖く、被害妄想がひどいです。他人と視線があったり、ひそひそ話を見るだけで自分が嫌われているのではないかという錯覚に陥ったり、学校や予備校で授業中に先生に当てられて頓珍漢な返答をしてしまったことで自分は今のでまわりの人に嫌われてしまったのではないかという錯覚に陥ったりします。 実は前にそういうひそひそ話などで自分のことが噂になったことがあり、裏で自分のことをネタにして笑っているのを何回か見てしまい、それ以来他人の視線やお喋りしているところなどがすごく気になって怖くなりました。   原因は当時の自分にあってそれはうまく解決できました。ですがトラウマになってしまってそのせいで友達を傷つけたりもしました。どうしたら被害妄想って直せるのでしょうか?読みづらかったらすみません。

  • 私はプライドが高いのでしょうか?

    私は男を立てる女だと歴代の彼に言われてきました。 それと言うのは彼を選ぶ時は「尊敬できる人」ということが念頭にあるせいだと思います。 なのでごく自然に男の人を立てる事が身についたと思っています。 ですが、男性にすがったことはありません。 私は先日、話の中で「私は一生懸命男性を大事にするけれど、私からでも相手からでも終りが来たときは振り向く事はしないし、未練は残さない」と言いました。 実際に別れた相手とよりを戻したこともなく、連絡は一切断ってきました。 それを友達は「意外とプライド高いんだね…」と言いました。 これはプライドが高いのでしょうか? もちろん全く未練がないわけではないです。お別れをしたら一人で泣きわめく事もあります。 ですが、終りを終わりと必ず受け止めてきました。 これをプライドが高いというなら私はこんなプライドはいりません… 私は何か間違っているのでしょうか? わかりにくい文章ですみませんが、回答をお願い致します。

  • 妄想してるの、バレますか?

    私は今23歳の女です。 とても恥ずかしいのですが、処女なのに最近性的欲求がすごいです。 色んな男性と関係を持つ妄想や、あんなことをされたい、してみたいということを事細かに想像してしまいます。 特に寝る前がひどいです。 起きている間も気を抜くと、ボーッとそういう妄想に耽ってしまうことがあります。 私が心配なのは、そういった妄想をしていることが周りにオーラや雰囲気で感じ取られてしまわないかということです。 特に最近転職した職場は男性ばかりで、女性は私1人だけです。 もしこのことが知られたら、私は下品な女だと思われてしまうと思うので、それは絶対に避けたいです。 自分でも経験がないのにどうしてこんなに欲求が高まっているのかわからないし、気持ち悪いです。 口に出さなければ、妄想していることはバレないでしょうか?