• 締切済み

マウスの動作不良について

メールやインターネットなどに表示されている文字を 左クリックでドラッグしても手を離すと文字が認識されません。 何度か繰り返すと認識されます。 また右クリックして表示されるメニューが すぐ消えたりまた現れたりと安定して表示されません。 最近マウス操作が調子悪いのですがどのように対処したらよいのでしょうか。

みんなの回答

• papayuka
回答No.1

もしコードレスなら電池が弱っているとか、、、

momo222111
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私の質問記入不足でしたが 光学式マウスを使用しています。