• 締切済み

夜中のラジオで聞いた曲。

ラジオを聴きながら寝てしまったのですが・・・ 夜中ふと起きたら・・・ある歌が流れてました・・・ 女の人の声で「シーユーアゲイン」って言う言葉が多かったと思いますが・・・詳しく思い出せない。 メロディ的には新しい歌ではなさそう・・・。 これだけしか思い出せないのですが・・・この曲がなんていう曲かわかる方、教えてください。 印象に残ったのでまた聴きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • notnotnot
  • ベストアンサー率72% (102/141)
回答No.1

思いついたのが、KIX・S(キックス)の「また逢える…」という曲です。 ちょっと大人っぽい感じの3拍子の曲なのですが。

love86
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、ごめんなさい。 カラオケボックスで聞いてみたけどこの曲ではありませんでした。 すいませんでした。

love86
質問者

補足

ご協力ありがとうございました。 ネット以外の環境で訪ね歩いた結果、伊東ゆかりさんの「深夜放送」という曲であることが判明しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラジオで流れていた曲。

    先日ラジオで流れていた曲で、ラップがミクスチャーされていて、声が福山雅治に似た声の人とあと一人か二人で歌っいる曲で、どんな感じの曲だったかあまりよく覚えていないのですが印象に残りました。わかりにくいと思いますが、もし心当たりのある曲がありましたらぜひお教えください。

  • ラジオで聞いたあの曲は?

    最近ラジオで聞いた歌を探しています。 神戸市で夜の八時くらい、あの有名なメロディー「ちゃらららっちゃっちゃららら、ちゃらららららっらー♪」(上手くなくてすみません。)に乗せて男女で歌っているかっこいい曲なんですが、ご存じないでしょうか。

  • ずっと探している曲があります。(ラジオに詳しい方)

    先ほどテレビであっていた「泣け歌」を見ていて、やはりどうしても探したくなり質問させていただきます。 もう6~7年?8~10年?もっと前になるかもしれませんが、ラジオで流れていた曲をずっと探しています。 特徴は ・恋人が亡くなる歌(おそらく) ・アーティストは女性(ソロ)(森山良子のような雰囲気の声?) ・多分3番くらいまで ・情景が浮かぶような歌詞 ・2番か3番の歌詞に「~煙突からあがる白い煙~」みたいな言葉が入っていた ・ラジオで当時誰の歌なのかと話題になっていた (私は当時長崎県に在住していましたが、多分全国ネットの番組だったと思います。) 当時ラジオを聴いていて涙が止まりませんでした。 この曲がなんという曲なのか、誰が作ったのかをずっと探しています。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 1978年前後にラジオから流れていた曲

    1978年(?)の春から夏にかけてよくラジオから流れていた曲なのですが、男性ヴォーカルで 特徴は歌が始まる前にサックスが繰り返し演奏されます。 そのサックスのメロディーが頭にこびりついているのですが、歌自体はあまり印象に残らず忘れてしまっています。 一発屋さんかも知れませんがビルボード誌でもトップ10に入っていたはずです。 当時「アメリカントップ40」を聴いていた40才前後の洋楽ファンの方なら覚えていらっしゃると思うのですが…。 曲名を分かる方がおられましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • ラジオで流れてた曲なんですけど…

    ラジオで流れてた曲なんですけど… 時代はいつも はるかな先で 僕の走りをあざ笑うのさ 取りのこされて しまわないように~ってはじまりで サビが hurry up ×3 時代の声が聞こえる とかいう明るいジャズっぽい歌を聴いたんですけど調べても曲名が判りません。どうか知っている方、お教え願います。

  • FMラジオで流れる曲について

    FMラジオでは、国内で流行している有名な歌から、洋楽の超マイナーと思われる歌まで、いろいろな歌が流行っていますが、みなさんは聞いてるFMラジオから流れてくる歌のうち、知ってる曲が流れてくる率はどれくらいなものなのですか?? 僕は国内の有名な曲しかしらないので、洋楽がリクエストなどでかかると、洋楽に詳しい人ってかかってる曲みんな知ってるのかな~と不思議におもいました。 DJの人なんかはさすがにみんな知った上でかけてるのでしょうけど・・・。 といっても、ラジオ局によってかける歌の傾向は違ってると思うので、みなさんがよく聞くラジオ局がどういう傾向の局であるのか、と、それでかかる歌が知ってる歌である率、を教えてください! ちなみに僕はFM802をよくきくのですが、洋楽がかかったときは全くわからないです。洋楽にくわしくなりたいという気持ちもこめて質問します。どうぞよろしくお願いします。

  • 昔、夜遅くFMラジオのテーマ曲だったのは?

    ずっと昔、深夜FMラジオの番組の最初か最後にかかっていた曲。歌なし。フレットレスベースのような楽器でメロディーを。誰のなんと言う曲かお分かりですか?

  • ラジオで聞いた曲を知りたいのですが。

    10月10日昼前後だったか、旅行先の沖縄で聞いたラジオで、「歩けばがんじゅう」?と歌っていた歌を聴きました。正しくは何という曲で誰の歌なのか、どなたか教えて下さい。 AMラジオだったと思いますが、検索してみたのですがわかりませんでした。 気に入ったので、出来ればその歌を購入したいのですが。 よろしくお願いします。

  • 最近ラジオでよく聴く曲の名前を教えて欲しい。

    最近ラジオでよく聴く曲の名前を教えて欲しい。 ラジオでかかるたびに、気になるのですが、アーティスト名や歌詞をどうしてもうまく聴き取れません。 若い女性の声で、かわいい明るい声です。パワフルで渋い感じの声ではないと思います。分野でいうと、ジャズでもレゲエでもないと思います。 ラララ~やナナナ~のような部分が印象的です。 いい曲なので、多分、有名な曲だと思うのですが・・・、オリコンサイトなどで、最近の人気ある曲を 聴いてみましたが、探しあたりませんでした^^; 漠然とした説明しかないので、難しいと思いますが、心当たりを教えていただければ、 とてもとても感謝します^-^

  • ラジオで聴いていた曲がわかりません…

    おとといあたり、ラジオで聴いていた曲です。 どこの局だったは覚えていません。 ビューティフル ****(デリジョン?) という名前のアルバムを出していて、 ニュージーランド出身の女性歌手の歌で、 邦訳すると「寝なさいよ」という題名の歌なのだそうですが、 どのアーティストのなんという曲なのかご存知の方いらっしゃいますか?