• ベストアンサー

ラジオで聞いたあの曲は?

最近ラジオで聞いた歌を探しています。 神戸市で夜の八時くらい、あの有名なメロディー「ちゃらららっちゃっちゃららら、ちゃらららららっらー♪」(上手くなくてすみません。)に乗せて男女で歌っているかっこいい曲なんですが、ご存じないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • theisman
回答No.1

mihimaru GT 「いつまでも響くこのmelody」 かな?

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/mihimaruGT/
uranaisi
質問者

お礼

これです♪♪ありがとうございます♪