• ベストアンサー

棚から牡丹餅!!

今日、家の棚に吉田カバンのリュック〈ポーターのハイクシリーズの黒〉が入っているのを発見しました。兄の物だったのですが、使ってないということで、貰うことに成功しました。今度の模試にしょって行こうと思っています。  そこで、質問なのですが、高校生がポーターを持つというのは変じゃないですか?あと、ジーパンにポロシャツという服装に合いますか?それと、紐の長さはどうすべきですか?よかったら教えて下さい。お願します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84838
noname#84838
回答No.1

全然使えますよ! 私はトモダチとおそろいでポーターのサイフを持ってますし、トモダチはカバンも持ってます。 ってか、可愛ければなんでもいいと思いますよ。 ポロジャツにジーパン、色によっても変わってくるとは思いますが、良いと思います。 似合えばなんでもオッケな私なんですけど・・・。 紐は長めがいいと思います。あんまり短いと逆にダサくなるし、長いほうが垂れてるカンジがまたかわいいかな。