• ベストアンサー

ノートパソコンのキー

NECノートパソコンLaVieLL770/Cを使ってますが、F3、F6、F8、F9キー内下の黄色の記号の意味または使用目的が分かりません。どなたかご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

スピーカの調整、ディスプレイの明るさ調整等、OSではなくLaVieがハードウェア的に 持っている機能を動作させるためのキーです。 Fnキーと同時押しにて入力が有効になります。Fnキーも黄色で印字されています。 PCのキーボードで色分け印字されている場合、同色の機能キーと同時押しで その機能を動作させる事が可能であるという意味を持ちます。

その他の回答 (2)

• fitto
回答No.3

「Fn」+「F3」 ディスプレイの切り替え(テレビ、CRTが接続されているときのみ) CRTディスプレイが接続されている場合、キーを押すごとに「液晶ディスプレイとCRTの同時表示」「テレビ」「液晶ディスプレイ」「CRT」の順に切り替わります。 「Fn」+「F6」 ビープ音量調節 ビープ音のオン/オフの切り替え、設定をします。 「Fn」+「F8」 輝度を上げる キーを押すことによって、液晶ディスプレイの輝度が増加します。(8段階) 「Fn」+「F9」 輝度を下げる キーを押すことによって、液晶ディスプレイの輝度が低下します。(8段階)

1maradona
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます。

• kenken0
回答No.1

持っていないので自身はありませんが・・・ キーボード左下にFnキーがあると思います。 そのキーを押しながらF3等を押してみてください。 何かしら起こります 笑