補正下着 ネットや通販で買える?

解決済みの質問

補正下着 ネットや通販で買える?

補正下着は興味があるのですが、マルチまがいな売り方や、ショツプに行かなくてはいけないのは嫌なのです。

ネットや通販で買え、これは良かった!!よという補正下着はありませんか?後腐れが無いのが理想です。

また、そのサイトなど教えてくれると助かります。

投稿日時 - 2006-07-30 00:01:24

QNo.2307847

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

私がオススメするのは、サルートのBody controlです。
サルートというブランドは、ワコールの専門店ブランドです。
(百貨店ではなく、下着専門店でのみ取り扱いのブランドということ)

紹介したサイトの、ウエストニッパーを持っています。
購入は店舗ですが・・・
ブラなども、ほぼサルートのものを使っていますが、バストメイクも綺麗にしてくれるので、とても気に入っているブランドです。

セットで使うと、よりイイと思うのですが、すでにお持ちのブラやガードルと合わして使うこともできます。
若干タイト目ですので、通販で買われるならメール等で質問者さまの実寸サイズなどから、どのサイズがいいか聞かれた方がよいと思います。
補正系は、結構締め付けますので。
私もニッパーは、自分が通販なら買うであろうサイズの1つ大きいものになりましたから。

ロングブラ(ブラとニッパーが一体のもの)もいいのですが、
私的な感想を言えば、ウエストはかっちりしてますが、バストがプカプカするというか・・・
例えば腰をひねった動作をした場合、ブラの部分もそのままなので胸だけが流れてしまうという感じです。
ただ私がロングブラを購入したきっかけが、ストラップレスブラで、下にずれてくるのが嫌だったので、ウエスト部分もあれば落ちてこないかな?という安易な考えだったので。(笑)
それもかなり昔のことで、その時が上記のような感じになったので、それ以来購入していませんので、現在のものだともっとよくなっているかもしれません。

私のおすすめしたボディコントロールだと、ブラ・ニッパー・ガードルとなるので、めんどくさそうですが、今までのものにニッパーをプラスするだけでも、かなり違うよ~と言う意味も兼ねてオススメしてみました。
それにボディスーツなどは、着るのが結構大変だし(;^_^A

1つめの紹介サイトには、ブラが。2つめの方にはボディキャミが出ていなかったので、同じ商品ですが2つのサイト紹介になっています。

ちなみにサルートで、まだ発売されていなかったので、別メーカーでボディキャミを購入しましたが、バストをしっかり寄せてくれるので形が崩れることなく気に入っています。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/shop-as/397506/,http://www.rakuten.co.jp/apois/455747/

投稿日時 - 2006-07-31 00:01:55

お礼

ありがとうございます。かなりかなり良い感じです!!こんなの探していました!
アドバイスもうなずけます、プリントアウトしてじっっくり読ませていただきました!
これで産後の体を何とかごまかしたいです。
本当にありがとうございました!

投稿日時 - 2006-08-01 14:14:15

ANo.2

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.3

続けてですいません。
もう1つ思い出したので・・・

参考サイトのボディシェイパーも購入したことがあります。
リピーター率No.1と書かれてる分です。

こちらは、ストレッチがソフトなのですが、綺麗に補正してくれます。
総レースだし背中の開きも大きいので、チラっと見えても下着っぽくなくてオススメです。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/ups/index_hosei.html

投稿日時 - 2006-07-31 16:11:52

ANo.1

補正下着では無いのですが、ウィズのドレス用の下着は、すごく良くて、普段でも着ています。
特にオススメは桂由美ブライダルインナーのロングラインビスチェ!姿勢補正機能も付いているので、背筋はピンとするのですが、苦しくありません。補正下着はボーンがすごく痛いのですが、この下着のボーンは、全然痛くありません。かなり、ウエストも絞まります!!また、通気性がいいのが最高です!また、背中がすごく開いているので、背中が開いた服を着ても、全然下着が出てきません。
補正下着の参考にはなりませんが…。

参考URL:http://www.with-with.co.jp/2006-web/index-bridal.html

投稿日時 - 2006-07-30 01:01:44

お礼

形も綺麗、値段も手ごろ、信用も出来そうかなりかなりヒットです!!
いま少ししか見ていないのですが、今からじっくり見てみます!ありがとうございました。

投稿日時 - 2006-07-30 01:30:23

あわせてチェックしたい
  • 高額な補正下着 ...
  • 補正下着が欲しい。 ...
  • 補正下着、ホームケア、食事の3つで・・ ...
PR
【回答募集中】花粉にひと言、物申す![ 詳細 ]

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク