• ベストアンサー

121wareで修理を頼んだのですが代引きで

NECでPCの修理を頼みましたが、結構値段が取られました。 たいしたことない修理でも5万近くするそうです。 日本通運の代引きなのですが、代引きのときにクレジットカードは使えるのでしょうか? 使えなかったら結構痛い出費です・・・ 経験者の方教えてくださいお願いします。

noname#75431

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

できないと思います。 ヤマト(クロネコ@ペイメント)も佐川急便(e-collect)も、カード支払いには 手数料を支払う必要があり、かつ、このサービスを利用できるかどうかは、発送時に サービス適用の契約で発送する必要があります。 NECの側で特に何もカード支払い可能サービスの有無に明言がない限り現金支払いになります。 日通のアロッズe決済も同じはずです。

質問者

お礼

電話で確認したところ、やはり代引き現金以外では無理でした。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• SEWANIN
回答No.2

ayr0226 様  既にご依頼済みのことでしたら、どうしようもございませんが、  ご購入時に保守契約をしておかれれば  大抵の故障は、無償でやってくれます。  保険だと思えば安いものだと思います。  確か3年契約で3万円位でした。  私は、それで交換(出張修理)して貰ったものは  マザーボード、CDトレイ、HDD、CRTなどで  その他動作確認を含んだ事柄で何より、  即日対応してくれるのが助かりました。  PCメーカーはNECです。  ご参考になりましたでしょうか。  

質問者

補足

これ失敗だったんですよね。 もうもうこめないしさ。。。。。 残念でした。