• ベストアンサー

カブドットコム証券で実際に、日経平均先物を売買されている方いますか?

お世話になります。 カブドットコムでN225Fを売買されている方いらっしゃいますか? 教えてほしいことがいくつかあります。 (1) カブマシーンから買い(売り)の発注と同時に   逆指値ロスカットの注文も出すことは出来ますか? (2) 特殊注文をわかりやすく説明したHPがあれば 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MonkyTurn
回答No.1

(1)カブマシーンは使ってませんが、普通にWEBからの注文でもUターン注文を使えば可能です。 (2)http://kabu.com/riskmanagement/kabunavi.asp ここに詳しく説明してあります。 Uターン注文と+-指し値を使えば、寄り前の1回でほとんどの希望通りの発注が完了します。

nariyuki
質問者

お礼

ありがとうございました。 チュートリアルビデオみたいなものがあれば わかりやすいのですが、・・・・ カブコム(三菱・UFJ)儲かっているのだから そのくらい製作してほしいです。 どうも、最近儲かってきてからサービスが悪くなった ように思えます。 人(国民)の税金で生きながらえた身分でありながら もう、横柄な態度、そんな感じに最近思えます。