• ベストアンサー

なぜ、金額がわかったのでしょうか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2307057 の質問で、回答#9の方が、 > どうしても評価が悪くなるのが嫌なら、送料を除いた代金3650円だけを振り込めばいいかも。 と回答していますが、なぜ、3650円というのがわかったのでしょうか? それまでの質問・回答・お礼の中に金額を示唆するものは、何も出ていないような気がするのですが、私の見落としでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

単に”前の質問を見ただけ”かと。 こう立て続けにオークションカテゴリに投稿連発していれば目に停まりますって。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2305734
Ekukos_bloomers
質問者

お礼

ありがとうございました。 一発解決です。

その他の回答 (2)

回答No.3

私もOKWAVEで同じような質問を見ましたよ 同じIDですし 目に留まりますね~

Ekukos_bloomers
質問者

お礼

ありがとうございました。 ひとつの事(ひとつのオークション)で2つ以上の質問をしていたのですね。

  • rav4_hiro
  • ベストアンサー率21% (503/2297)
回答No.2

>私の見落としでしょうか? この落札者は別のQ&Aである商品を落札したことを書き込んでいるのですよ。それを読んでる人には事情がわかるんです。

Ekukos_bloomers
質問者

お礼

ありがとうございました。 単発で見た私には、わからなくて当然ですよね? 突然、金額が出たので、びっくりしました。

関連するQ&A

  • OK/教えて感動の体験

    OKWebや教えて!gooで、感動の回答・お礼をもらった方、投稿の参考にしたいので、教えてください。 回答者にお礼を書いたら感動してもらえたという経験、やりとりを見ていて感動したという経験も歓迎します。 僕の知っている過去問は、これですが、改めて問いたいなと思いまして…。  ↓ ↓ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=183741 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=183741 最近このサイトがらみで傷ついたみたいな質問も目にしたので、こんなすばらしいサイトだよっ!ていう意見が聞きたくなりました。(カテゴリー選択も、そういう意味を込めてです) OKWeb?教えて!goo?という方は、こちらをどうぞ。  ↓ ↓ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=300625

  • 回答者のマナー?

    ここの質問に対する回答 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=62568 ここの回答のまるまるコピー! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29341 参考URLぐらい書くべきだと思うんですが・・・ みなさんはどう思われますか?

  • 教えて!Gooで多くの方のご回答を得るには?

     このサイトで質問をすると時系列に質問が並びます。また各カテゴリー毎に時系列に質問を見ることも出来ます。しかしながら、時間が経過すると古い質問は新しい質問に押され見られにくくなります。  多くの方々からご回答を得る機会を持つために露出度を高める方法はあるのでしょうか。  因みに、100以上の回答(アドバイス)を得てるご質問もありますが、どうして新しい質問が次から次へされるのに形骸化しないのでしょか。 <100以上のご回答を得ているご質問> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=272266 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=234567 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=454545 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=186872

  • 「気の措けない」ではありませんか?

    少し前の質問に対して,回答者も(回答者ですら)複数の方が,「気の(が)置けない」という文字をつかっています。 正しい漢字を教えてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=500397 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=836530

  • 皆さんの名(迷)回答を自慢しちゃってください

    振りかえってみると、私もこのサイトで今まで170回以上の回答をしていました。 さて、おなじみの皆さんも過去の自慢の名(迷)回答を披露してください。 いわば同じ回答でポイントをゲットのWチャンスです!(笑) 私の自慢の迷回答は、まずhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1799142 そして http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1696885 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1783673 この質問の複数回答は全てネタと思われたようでポイントは無しでしたが、良い回答が出来たと思ってます。 さらにマジメなものとしてはhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1756616 です。この質問には本当に親身になって回答したつもりだったので、良回答とされた時にはすごく嬉しかったです。

  • ipod イヤホン保障?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1909991 のような状況です。 送料等はかかるのでしょうか? また、その場合はいくらでしょうか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ヤフオクの評価について

    下の質問の回答に評価は5000でSTOPして、その後はそのままで増えていかないと書かれているのですが、本当なんでしょうか。 評価数10000以上の人も、何回も見かけるのですが・・・ まだ評価は1000行っていませんが、いずれ10000と思っていたので、正確なことを知りたいんです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1794842

  • これってどういうことなんですか!?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=568148 ここの#1のお礼欄のことなんですが、そういうことってあるんですか?! なんか気持ち悪いんですが・・。

  • プジョーに乗りたいII

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1476025 で、質問したのですが、別の質問をしたかったので、 一度締め切ってしまいました。 お礼の一部で、疑問文のまま閉じてしまったところが あったので、よろしければ、もう一度ご回答いただきたい と思います。 よろしくお願い致します。

  • 油はなぜ燃える?

    甥っ子の質問第2弾です。(第1弾は「宇宙の果てには何がある?」http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=170455) 幼稚園へ行ってる甥っ子がまたまた私に答えられない質問をして来ました。タイトルに書いた通り、「油はなぜ燃える?」のでしょうか?(鉱物油でも植物油でも燃えますよね?) 私は燃える物があって、そこに酸素と熱が加われば燃えるんだと言ったのですが、小さい子供には良く理解出来ないようで、うまく甥っ子に説明出来るような回答お待ちしています。(過去の質問に「ガスはなぜ燃える?」http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=19600 と言うのがありますが、今回は「油」と言う事で宜しく!) (お礼は少し遅くなるかもしれませんが、必ずコメントさせて頂きますので、皆様の名・珍回答お待ち致しております。)