OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

VBのソケット通信(winsock)のサイト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.230731
  • 閲覧数3383
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

VBでwinsockコントロールを使ってソケット通信にて、データの送受信をするプログラミングをするのですが、サンプルコードなどが載っているサイト、わかりやすく説明してあるサイトがありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 65% (276/422)

ここの履歴にサンプルが載ってます。。。
っていうか載せました。

わかりやすいかどうかは、わかりませんが・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 59% (729/1235)

まずはMSとGoogleで探してみましょう。
まずはMSとGoogleで探してみましょう。