• ベストアンサー

DVD-RW2枚に分けて書き込む

デジカメ画像のバックアップでDVD-RWに保存していましたが、最近ファイル容量が4.7GBを超える用になり1枚に収まらなくなりました、データーを複数回に分けてバックアップすればいいのでしょうが、1回の操作で2枚のDVD-RWに分けてバックアップ出来る方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • funaho
回答No.1

これなんか、どうでしょう。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/07/06/packassistant.html
take-family
質問者

お礼

遅くなってすいません、助かりました。有難うございました。