• 締切済み

JWC

JWCをdosで作業しておりますが、メモリーオーバーになって動きません。 XP環境では動くのですが、dos環境で使いたいのですがどのようにしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• char2nd
回答No.1

JWCのDOS版だと思いますが。もともとXPはDOS用に開放されるEMSメモリの容量に制限があって、DOS版のJWCもその影響を受けます。これはDOS窓で動作させる場合でも同様です。  解決方法としては、 ・Windows版のJWを使う ・Windows9x系のOSを使う のいずれかでしょう。

nekochan123
質問者

お礼

ありがとうございました