• ベストアンサー

アジアテレビ囲碁選手権

NHK杯の優勝者、準優勝者が、韓国、中国の棋士と対戦するこの大会は今年は開かれないのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

こちらのページの情報によれば、8月8日から第1局が行われるとのことです。 http://igo.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/title/world/asia_tv.htm

kokutetsu
質問者

お礼

今年はずいぶん開催日が遅いのですね。でも、開かれると聞きホッとしました。ありがとうございます。