OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

psxusbff.dllって何ですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.230638
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

最近、ディスクトップにpsxusbff.dllという不明なファイルがあります。プロパティの説明にはPSX USB Converter Force Feedbackで会社名はSTNとあります。ディスクトップにdllファイルがあるのはなんとなく不安ですので、ご存知の方はわたしにヒントをください。あまり難しいことは分かりませんので、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

プレステのコントローラーをパソコンで使える
機器をUSBで接続していませんか?
補足コメント
noname#9262

どおー!!確かにそんなことやっていたこともありました。
投稿日時 - 2002-03-09 08:38:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

1.ほかにそのファイルがあるか調べましょう
 スタート→検索→ファイルやフォルダーで『psxusbff.dll』
 多分c:¥windowsに入っていると思います。
2.何かusbの物(プリンタ,mo,その他)を買いましたか?
 『psxusbff.dll』を名前を変えてそのusbを使用する
3.一応念の為、Cドライブ以外に移動して再立上げして
  一週間位たったら削除

御安全に!
 
お礼コメント
noname#9262

なるほど。これはこれからもいろいろと役立ちそうですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-09 08:40:42