• ベストアンサー

ハワイのホテルについて

今度ハワイに行くことになったのですが、 ホテルがアンバサダ-・ホテルと言うところなのですが どなたかこのホテル知ってると言う方がいらっしゃいましたら どんな感じだったか教えて頂けませんか? キレイだったとか便利だったとか・・・ やっぱり部屋からは海は見えないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sora2525
回答No.5

こんにちわ! 先週5度目のハワイへ行ってきて、帰ってきたところです。 今回は違うホテルに泊まりましたが、半年ほど前にアンバサに泊まりました。 エバタワー(低層)とダイヤモンドヘッドタワー(高層)という建物からなっていて、 エバタワーにあたると景色はダイヤモンドヘッドタワーの廊下です(涙) いずれのタワーからも海は見えません! 私は運良くダイヤモンドヘッドタワーの運河側にあたりました。 その辺の部屋にあたると、夜は驚くような夜景が見えます。 部屋の改装を終えて、広々していて、私が泊まった部屋はキッチンつきでしたので、大変便利でした。 ワイキキ中心部からは少し離れていますが、ぶらぶらウインドウショッピングでもしてればあっという間です。 一階のレストラン「ケオズ」はとても人気のあるレストランです。モーニングからやっているので、便利ですよ! ABCストアもあるし、滞在しやすいと思いますよ! 下記URLはハワイの情報満載です。 私もいつも利用してます。 見てみてくださいね☆

参考URL:
http://www.mo-hawaii.com/momo/hotel/zzotop.html
mary0914
質問者

お礼

ダイヤモンドヘッドタワーにあたると良いんですが・・・ ホテルの詳細も色々教えて頂いてとても感謝しています。 ABCストアも近くにあるのはとても良いですね! URLありがとうございました。 色々調べてみます。

その他の回答 (4)

回答No.4

mary0914 さん ALOHA ここへは泊まったことがありませんので、HPを貼り付けておきます。 ホテルの前面には、広い公園がありますので、海岸沿いのホテルみたいには、海は見えないでしょうね。 バスタブがなく、シャワーのみと掲載されていますね。

参考URL:
http://www.ambassadorwaikiki.com/
mary0914
質問者

お礼

URLありがとうございます。 色々調べてみます~!

• gbrokk
回答No.3

古い事で恐縮ですが山口モモエちゃんと三浦トモカズ君が結婚前にお忍びでハワイに来た時泊まったホテルです 各社の芸能デスクが血眼でハワイ中のホテルを洗ったのですがこのホテルだけは見逃しました でも落ち着いた静かなホテルです

mary0914
質問者

お礼

落ち着いて静かなホテルというのはとてもいいですね! ありがとうございました。

回答No.2

『アンバサダーホテル ハワイ』で検索するといろいろ出てきますよ。 立地はワイキキの端っこって感じです。 海まで距離がけっこうありますので、オーシャンビューだとしても『遠くに見える』程度でしょう いい所は、日本人がホテルの近くにあまりいない所でしょうか まぁ日本人がいないと不安な方もいらっしゃいますが ホテル内は日本人が多いでしょう いろんなツアーで扱ってますからねぇ だいたいホテルの部屋から海を眺めるなんてもったいないですよ~ 海に行ったり、買い物したり、部屋に居る暇はありませんよ(笑) 楽しみましょう!

mary0914
質問者

お礼

以前オーシャンビューのお部屋でとても気持ちよかったので ぜひオーシャンビューのお部屋でって思ったんですが 海はあんまり近くないようですね(;_:) 日本人が近くにいないというのは、とても素敵ですね。 ありがとうございました。

• akko1024
回答No.1

アラモアナホテルはオーシャンビューのお部屋も ありますが、ツアーの場合はあたる確立は低いかも しれません・・ 海が見えるかは、その日の運!! お得な料金設定なのでツアーに多く使われていますが 機能的でキレイなホテルですよ。 ワイキキでも、免税店やヴィトンなど多く集まる ところまでは歩くには少し距離がありますが、 通りは同じなのでわかりやすいと思います。 そう離れたところではないので安心して下さい。 ビーチにはすぐでれます。 アラモアナが近いので、そちらに行くのもいいですよ~。 アラモアナショッピングセンターにも多くのブランド店がはいっています。 フードコートもあるので、好きな店で買って真ん中ずらっと並ぶテーブルで 食べることもできます。 日本のカレーcoco壱やラーメンなんかもあります。 私は韓国フードがすき! マックもあるし、うどんやも(笑) ショッピングセンター前のアラモアナビーチの方が ワイキキビーチよりもゴチャゴチャしてなくていい ですよ。広いです!!! ホテルから脱線してしまいました。失礼。。 HPでお部屋など確認はできますよ~ いい旅行になるといいですね。 楽しんできてください。

mary0914
質問者

お礼

ありがとうございました。 HPの方色々見てみます~!