• ベストアンサー

ハワイのホテル

11月にハワイへ家族旅行を計画しています。今のところホテルの候補として1.パシフィックビーチ2.ワイキキビーチコマー3.ハワイプリンスホテルワイキキ4.ミラマーの4つに絞りました。 我が家は夫婦2人、小学生2人の構成です。 ミラマーは宿泊経験があり安さに魅力がありますが海に遠いマイナス面があります。我が家族は買い物、食事はアラモアナ周辺に行くことが多い、海も満喫したい、美味しい朝食が食べたい、ABCマート等のちょっとした買い物が出来る場所が近くに欲しい、安いプランでなるべく海の見える部屋が良い・・・・・贅沢なわがままがありますが皆さんのお勧めを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

すべての希望をかなえられるホテルはこの中にはありませんが、私は Pacific Beach をおすすめします。 ・プリンスはアラ・モアナには近いですが、どこに行くにも不便です。バスを使わなければなりません。 (私は歩いてワイキキビーチ付近まで行きましたけれど。) それに、アラモアナから夜歩いて帰ってくるときは危険です。 値段は高い。 ・ミラマー はクヒオに面して建っていますので、海は見えませんがバスがクヒオを走っているので便利。 ビーチだって、1ブロック半ですよね。 周りにお店がたくさんあって便利。 安い。 ・ビーチコマーは泊まったことがありませんので、なんともいえません。 ・ Pacific Beach はワイキキビーチに面して建っていますので オーシャンビューの部屋を予約すれば海は見えます。 夜、遅くまでうろうろしても安全な立地。 朝ごはんはホテルのバッフェでそこそこおいしいものが食べられます。 ABCストアーもホテルの中 OR 隣のブロックにある。 アラモアナに行くときはバスでクヒオから行けばいい。 ミラマーよりは高いけれど、プリンスのオーシャンビューよりは安い。 マラマー、同様、近くに店やレストランがたくさんあるし、動物園も公園も近い。 以上の理由から Pacific Beach Hotelをお勧めします。 あ、それからオーシャンビューもいいですが、ハワイの場合はマウンテンビューの部屋をとると、夜景が本当にきれいですよ。タンタラスの丘を下から見上げる形になりますが・・・・。

kent-1116
質問者

お礼

今までハワイではロイヤルハワイアン、シェラトン、ワイキキパーク、ミラマー、で宿泊経験があります。 前回ミラマーに部屋指定なしで宿泊しても大手旅行会社の付き合いがあり21階で海が大きく見える部屋で夜景も綺麗だったのでミラマーでも良いかなと思いましたが本命はプリンスでした。 色々参考にし、子供達のことも考えてパシッフィックビーチにしようと思います。大きな水槽のあるレストランは喜ぶと思うしビーチは目の前、食事する所も多そうなので良いかなと思いました。 大変貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 前に何度か 2.ワイキキビーチコマーに宿泊しています http://sanwa.okwave.jp/qa1332198.html http://sanwa.okwave.jp/qa4061789.html 交通の便は良いですし 海にもそんなに遠くないですし 他のホテルにも泊まりましたが 値段相応のいいホテルだと思いますよ

kent-1116
質問者

お礼

ビーチコマーも候補の一つでしたが子供のことを考えパシフィックビーチにしようと思います。大変参考になるご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハワイのホテル選び

    知識が無く迷ってます。 ハワイ初心者の家族連れに適したおすすめホテル、教えてください。 オアフ島のみです。 海で遊ぶと思うのですが、各ホテルから水着に準ずる格好で歩いてビーチに向かうんでしょうか? ビーチの目の前のホテルの方がいいのかな、と思ったり。 朝食など、買いに行ったりしたいと思ってます。 部屋の広さ、眺望などは特にこだわりません。 それと、 ワイキキの街の広さの見当がつきません。 カピオラニ公園からアラモアナセンターまでで何kmくらいでしょうか? よろしくお願いします。

  • ハワイ オアフ島のホテル

    ツアーでのホテルをどこにしようか迷っています。一応候補は考えているのですが。 シェラトン・プリンセス パシフィック・ビーチ オハナ・ワイキキ・ビーチコマー ミラマー・アット・ワイキキ ワイキキ・パーク この中で、初心者にお勧めのホテルはどれですか。ある程度広めのプールがあって、サポートもちゃんとしてくれるところがいいです。

  • ハワイのホテル選び

    9月中旬頃、彼氏と2人で初めてのハワイ旅行を計画しています。 私自身、ANAのマイレージを貯めているので ANAハローツアーに参加して行きたいと思っているのですが ホテルをどこにしたらいいかで迷っています。 予算は、ツアー代金から食事、オプションなど全て合わせて 二人で50万以内で考えています。(買物代は別です) そうなると、1人当たりのツアー代金(航空券&宿泊費)は 20万弱くらいが相場かなと考えたのですが、どうでしょうか? 日数は、3泊5日か4泊6日くらいで考えており、 部屋は海の見える部屋を希望しています。 それをふまえて、候補としてあげられるホテルは・・・ シェラトン・モアナ・サーフライダー シェラトン・ワイキキ ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・リゾート&スパ ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチ・リゾート&スパ ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ ワイキキ・パーク・ホテル シェラトン・プリンセス・カイウラニ リゾートクエスト・ワイキキ・ビーチ・ホテル パシフィック・ビーチホテル です。 何しろ初めてのハワイなので、後悔のないホテル選びをしたいと思っていますが 予算もあるので、どのホテルが良いか皆さんのご意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします☆

  • ホテル ハワイ

    ハワイのホテルですが下記の宿泊料金は、だいたい同じでしょうか? また、おすすめのホテルがあれば教えて下さい。 旅行会社はJTBを予定しています。 ・アウトリガー リーフ オン ザ ビーチ ・アストン ワイキキ ビーチ タワー ・エンバシー スイーツ ワイキキ ビーチ ウォーク ・ザ モダン ホノルル ・シェラトン ワイキキ リゾート ・タートル ベイ リゾート ・トランプ インターナショナル ホテル ワイキキビーチウォーク ・ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパ ・ハワイ プリンス ホテル ワイキキ ・ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート ・プライド・オブ・アメリカ ・モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート ・ワイキキ ビーチ マリオット リゾート & スパ

  • ハネムーン★ハワイのホテル選び

    年末年始にハネムーン旅行でハワイを検討しています。 ツアーで下記のホテルが選べるのですが、皆さんならどこがいいと思いますか? ワイキキ・ビーチ・マリオットを基準に価格の違いも分る様に記載しました。 コスパも検討しながら、出来れば安いほうがいいと思っています。 (+5万レベルでおさめたいなあと) 気になってるホテルは、ハイアットリージェンシー ・ ワイキキビーチマリオット ・ ハワイプリンス等です。 オプションツアー的には、ゴルフは必須。その他シーライフパークなど興味があります。 ご意見お聞かせください♪ --------------------------------------------------------------------------- ■+10万■ロイヤル ハワイアン  /ロイヤルタワー ■+ 8万■ハレクラニ  ■+ 7万■モアナ サーフライダー  /ダイヤモンドウイング ■+ 5万■シェラトン・ワイキキ  /10階以上 ■+ 2万■ ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ  /レインボータワー ■+ 2万■ハイアット・リージェンシー・ワイキキ  /7階以上 ■±0万■ワイキキ・ビーチ・マリオット  /ケアロヒラニタワー/10階以上 ■±0万■シェラトン・プリンセス・カイウラニ  /20階以上 ■- 3万■ハワイ・プリンス・ホテル ■- 3万■ワイキキ・パーク・ホテル  ■- 4万■パシフィック・ビーチ・ホテル  /15階以上

  • ハワイのホテル(オアフ島)

    3月にハワイ旅行を計画しています。 メインはハワイ島なのですが、後半オアフ島で2泊します。 その時のホテルをパシフィックビーチホテルか、ワイキキパークホテルかで迷っています。 どちらがお勧めでしょうか? また、どちらか泊まったことのある方、感想など聞かせていただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 初ハワイでのホテル選び

     来月、友人とハワイに行きます。ワイキキでのホテル選びで迷ってます。ビーチに近い方がいいので本などを読んで4つ候補があるのですが、泊まった方やご存知の方はアドバイスをお願いします。  ○ワイキキビーチコマーホテル  ○アストン・ワイキキビーチサイドホテル  ○アストン・ワイキキビーチホテル  ○アストン・パシフィックモナーク あと、おすすめの旅行代理店がありましたら教えてください。

  • ハワイ(オアフ島)のホテル選び

    現在、ハワイ(オアフ島)のホテル選びで悩んでおります。出発日(それほどハイシーズンではない)、期間【5泊7日】、旅行会社、プランまでは決まっており、最後のホテルをどちらにするかで悩み中です。 (1)パシフィックビーチホテル (2)ハワイプリンスホテルワイキキ ただ、(2)の方が25,000円程高く、純粋にホテルのランク差として25,000円出す価値があるのかで迷っております。一般的に5泊であれば、(1)と(2)とではどれくらいの金額差が妥当かなど、アドバイスをいただければと思います。よろしくお願いします。 ※立地については、便利さでは(1)、静かさでは(2)ということで、どちらでも構わないと考えています。

  • ハワイのホテルを教えてくださいませ。

    初めまして、10月にハネムーンでハワイへ行きます。 下記条件でどこホテルが良いでしょうか? ツアーでホテルが選べます。 買い物、マリンスポーツをしたいです。 ザ・ロイヤル・ハワイアン〈部屋指定なし ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチ・リゾート&スパ〈カリアタワー・眺望指定なし〉 ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・リゾート&スパ 〈10階以上・オーシャンビュー〉〈部屋指定なし〉 パシフィック・ビーチ・ホテル〈オーシャンビュー〉 の条件です。値段は全て1万円以内の差です。 ヒルトンは少しワイキキビーチより離れているので どう?かと思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ハワイのホテル

    7月にハワイ旅行にいくことになったのですが、ホテルで迷ってます。。。初ハワイなので、少しよいところ、でもハワイらしさも感じたく思ってます。下記ホテルなのですが、皆さまのオススメ等を聞かせいただければと思います。よろしくお願いします。 ☆ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾートスパ ☆シェラトン ワイキキ ホテル ☆ヒルトン ハワイアン ビレッジ ☆ハワイ プリンス ホテル ワイキキ 以上、4つです♪♪