OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

第二の石原裕次郎

  • 暇なときにでも
  • 質問No.230521
  • 閲覧数509
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (32/36)

ちょっと前に「第二の石原裕次郎を探せ」とかいうコンテストをやっていたと思うんですが、選ばれたのは何という方でしょうか?

簡単なプロフィールと、これまで出演した映画のタイトルも教えていただければ幸いです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

mystery-men さん、こんばんは~☆♪

徳重 聡(とくしげ・さとし)さんですね。
昭和53年7月28日生(22歳)で、静岡県出身です。

詳細については、下記URLをご参照くださいませ。

http://www.sanspo.com/cinema/news/c0008/top2000081305.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020301-00000002-sks-ent


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
mystery-men

お礼率 88% (32/36)

回答ありがとうございました。
187cm! 大きい方なんですね。
投稿日時 - 2002-03-07 09:39:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (264/874)

徳重聡さんの最近の作品ならやっぱコレでしょう!
お礼コメント
mystery-men

お礼率 88% (32/36)

回答ありがとうございました。
映画への出演は、これからみたいですね。
投稿日時 - 2002-03-07 09:40:40