OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

河島英五さんの「仁醒 」の読み方についてわかりますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.230486
  • 閲覧数135
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

河島英五さんの曲「仁醒 」の読み方がわからないのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

『じんせい』だったと思います。
お礼コメント
m_sakon

お礼率 40% (2/5)

回答有難うございました…
投稿日時 - 2002-03-06 23:22:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

m_sakon さん、はじめまして~☆♪

仁醒 = 『ジンセイ』 です。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
m_sakon

お礼率 40% (2/5)

わかりました…有難うございます…
投稿日時 - 2002-03-06 23:20:08