• ベストアンサー

7月27日のうたばんについて

『KinKi Kids』さんが出演したと思います。 どのような(トーク)内容でしたか?詳しく教えてください! (うたばんHPにはあまり詳しく書いてありませんでした。) よろしくおねがしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ume2000
回答No.3

全部は見てないのですが・・・ 結婚の話題も出てた記憶があります。光一君が、少年隊の東山さんやアルフィーの高見沢さんのように、ずっと一人身で居るような人になる?と占いの方か誰かに言われたことがある・・・とか話をされてて、そこから結婚の話題になり、 中居君が朝起きたときに、ごはん&味噌汁&焼き魚とかできてたら、幸せだ・・とか言うと、キンキのお二人もそれには同意されてました。 剛君が、自分が忙しいので、母親が調子悪いときに、様子を見に行って世話をしてもらえるといいなぁ・・・とか、奥さんor彼女が居たらどういう時にいいか?って話題で盛り上がっていましたが、結局は皆さん、まだ独身がいい・・っておっしゃってました~。

00wonderland00
質問者

お礼

詳しい内容を教えていただきありがとうございます。 結婚の話が一番盛り上がったのかな?と思います。 流れまで教えていただき感謝してます。

その他の回答 (2)

• yumarin
回答No.2

・「KANZAI BOYA」と名づけられた時の話 ・SMAPのバックをしてた頃の思い出話(中居さんから着れない服を大量に貰った、など主に中居さん絡み) ・前回に引き続き「モテない」話→続いてNO.1の方が書かれたデブの方たちとの絡み だいたいこんな内容だったかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。塾で見られなくて・・・(ビデオを撮るのも忘れた、、) 内容がわかってうれしいです。。

• deep_in
回答No.1

話の内容はあまり覚えていませんが、内山君などのデブキャラが出てきて、たわいもない話をしていたような。

質問者

お礼

ありがとうございます。意外な人物が出てくるという予告みたいなのを見ましたが、内山君などだったのですね。