• ベストアンサー

7月27日のうたばんについて

『KinKi Kids』さんが出演したと思います。 どのような(トーク)内容でしたか?詳しく教えてください! (うたばんHPにはあまり詳しく書いてありませんでした。) よろしくおねがしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ume2000
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.3

全部は見てないのですが・・・ 結婚の話題も出てた記憶があります。光一君が、少年隊の東山さんやアルフィーの高見沢さんのように、ずっと一人身で居るような人になる?と占いの方か誰かに言われたことがある・・・とか話をされてて、そこから結婚の話題になり、 中居君が朝起きたときに、ごはん&味噌汁&焼き魚とかできてたら、幸せだ・・とか言うと、キンキのお二人もそれには同意されてました。 剛君が、自分が忙しいので、母親が調子悪いときに、様子を見に行って世話をしてもらえるといいなぁ・・・とか、奥さんor彼女が居たらどういう時にいいか?って話題で盛り上がっていましたが、結局は皆さん、まだ独身がいい・・っておっしゃってました~。

00wonderland00
質問者

お礼

詳しい内容を教えていただきありがとうございます。 結婚の話が一番盛り上がったのかな?と思います。 流れまで教えていただき感謝してます。

その他の回答 (2)

  • yumarin
  • ベストアンサー率40% (102/250)
回答No.2

・「KANZAI BOYA」と名づけられた時の話 ・SMAPのバックをしてた頃の思い出話(中居さんから着れない服を大量に貰った、など主に中居さん絡み) ・前回に引き続き「モテない」話→続いてNO.1の方が書かれたデブの方たちとの絡み だいたいこんな内容だったかと思います。

00wonderland00
質問者

お礼

ありがとうございます。塾で見られなくて・・・(ビデオを撮るのも忘れた、、) 内容がわかってうれしいです。。

  • deep_in
  • ベストアンサー率14% (62/425)
回答No.1

話の内容はあまり覚えていませんが、内山君などのデブキャラが出てきて、たわいもない話をしていたような。

00wonderland00
質問者

お礼

ありがとうございます。意外な人物が出てくるという予告みたいなのを見ましたが、内山君などだったのですね。

関連するQ&A

  • 明日の音楽戦士 KinKi Kids

    明日の音楽戦士にKinKi Kidsが出るとのことなのですが、 歌のみの出演なのか、トークもありなのか知りたいです。 知っている方教えてください!お願いします!

  • 今やってる一位をとったあの歌コンサート

    至急お願いします。 今日テレ系でやってる一位をとったあの歌コンサートにKinKi Kidsはでましたか!? 大至急お願いします!

  • 1月16日付のサンケイスポーツ見てませんか?!

    私はキンキキッズが好きなんですが、16日のサンケイスポーツに番組プロデューサーの菊池さんのコラムに26日のHEY!×3にキンキが出演することについて書いているそうなんですがどんなことが書いているのか知っている方はいませんか?教えて下さい!!

  • 歌が上手くなる方法を教えてください!!

    歌が上手くなる方法を教えてほしいです…。 それから、ジャニーズのNEWSの手越祐也さんや、kinki kidsの堂本剛さんは歌が他の人に比べてすごく上手いですよね? あんな風に、のばすところとかが響く?(上手くいえないんですが)ようにするにはどういう練習をしたらいいですか? 私はもともと歌は下手なので、あんな風に歌えたらいいなって思います。 知ってる方がいたら教えてください。 説明下手ですみません…。

  • KinKi Kidsのなかで、1番好きな歌は・・・

    KinKi Kidsの曲のなかで、1番好きな歌は何ですか? シングルの曲でもいいですし、アルバムの中の曲でも、どちらでもいいです。

  • 今年1月放送の少年倶楽部で・・・

    山下君が歌っていたLOVExxxx という歌ですが 作詞が堂本剛となっていましたが キンキキッズのアルバムにはいっている 曲なのでしょうか?

  • ドラマ人間失格に流れていた歌

    昔のドラマ人間失格に流れていた英語の歌を探しています。キンキキッズがでていたドラマです。いつもドラマの終わりに流れていた歌です。ご存知の方おられたら教えてください。またその曲は現在入手可能かなどもできれば教えてください。

  • 反戦歌・平和 について歌った歌

    最近の反戦歌や平和に向けての歌を探しています 私が知っているのは ・ミスチル 『タガタメ』 ・キンキキッズ 『世界中のどこかで』 の二曲しかありません(i△i) どなたか、平和に向けてのメッセージ色が強い歌を知っていましたら教えてください すみませんが、吉田拓郎さん世代のブルース(?)系以外でお願いします

  • 私はKinKi Kidsと嵐がずーっと大好きなんです。

    私はKinKi Kidsと嵐がずーっと大好きなんです。 そこで皆さんが好きなKinKiの歌や嵐の歌はなんですか? また、その歌の好きな歌詞の一部を教えてください。 理由などがあったらききたいです。

  • キンキの・・・

    確かキンキキッズの剛が主役のキンキが主題歌を歌うドラマが何年か前にありました。 内容は確か一年のある時になると時間が一定まで戻ってしまう、という内容だったと思います。 「天使をやめないで~♪」という歌でした。 このドラマのタイトル分かりますか?