• ベストアンサー

SEXについて2つの質問

28歳の彼女ができました。彼女はSEXの途中で涙を流します。ちょっと途中でなかれると、痛いのかと思って気になって、あそこが元気を無くしてしまいます。彼女いわく、気持ち良いと、涙が出るそうなのです。そんなことってあるのでしょうか?それと、皆さんよく「いかない」という悩みをかいていますが、僕の彼女も気持ちは良いらしいのですが、いきません。クリトリスよりも中が気持ちいいらしくく指で頑張ってみてもなかなかいきません。そこで一度持続性のある、おもちゃ、いわゆるバイブってものを買ってみようと思うのですが、いったことない人がバイブでいくこともあるのでしょうか?上記の2つのことでアドバイスなり、経験があれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • torayan21
  • ベストアンサー率29% (214/737)
回答No.4

わたしも、2度ほど涙が出てしまったことがあります。 1度目は、普段なかなかいかない私が初めてイった時で、彼はものすごい喜んでくれました。 人それぞれだと思うのですが、彼女さんは感じているわけですので、あまり気にしないほうがいいのではないかな?と思うのですが。。 でもいかないのは困ってしまいますよね。 おもちゃもイイと思います。 二人で買いに行ったりしても、楽しいし興奮しますよね。ネットなんかでもたくさん販売しています。こっそり買えるしいいと思いますよ。 個人的には、涙がでるほど気持ちいいのだから、かなり相性はいい方なのではないのかな?という感じがします。 時間をかけてだんだんと彼女さんの身体のことを身体で覚えていけばいいんじゃないでしょうか。 おもちゃはおもちゃとして一つの手であるけれど、焦らなくてもいいのではないかな?というかんじがします。 一つ言っておきたいのは、男の人ほどに、「いく」ことを重視していない女性も多いということです。kannaoさんの彼女さんがそうかどうかはわからないんですが。

その他の回答 (4)

  • q-_-p
  • ベストアンサー率19% (82/422)
回答No.5

涙は経験がないのですが… 私もまだSEXでイッたことがないです。 でも1人でするときは必ずイケるし、バイブでもイケますよ。 もし彼女がイクことを知ってるなら、バイブでイケる可能性もあると思いますが、使う前には彼女に相談してからの方がいいでは? うちの場合は、主人の方がSEXの最中にオモチャを使うのを嫌がります。 なので買うのはいつも1人H用(主人も知ってます)。 SEXでイケる女性はそれほど多くないという話はよく聞くし、男性が自分本位なSEXをしない限り、女性はイケなくてもそれなりに満たされると思いますよ。 もちろんイケるものならイッてみたいという本音はあるかもしれませんけど…

回答No.3

気持ち良くって泣くこと→A.あります 女の人って男の人よりも、肉体的じゃなくて 精神的な気持ち良さが多いみたいです。 だからその場の雰囲気とか相手が自分を思ってくれてることって すっごく気持ち良くなります。 だから私から見れば、彼女はホントにkannaoさんのことが 好きなんだなって思います。 バイブでいけるか?→A.いけるとおもいます(仮) 元々不感症の女性のために作られたものらしいですから 不感症でない彼女ならいくと思います ※でも経験無いんでよくわかんないです では頑張ってください☆

  • naoppe
  • ベストアンサー率37% (77/203)
回答No.2

彼女も同意の上で使うのでしたら、おもちゃも悪くは無いと思いますよ。 僕はイクことのできる女性に使ってイカせたことはありますが、イッたことのない人がイケるかどうか分かりません。 でもイク、イカないに関らず試しに使ってみるのもいいと思います。 結構刺激的ですよ。(僕はローターがお勧めですけど穴派ならバイブかも) 人によっては『そんなものを使わなくてもお互いに・・・』などと言う人もいますが、『そんなものかどうか』は御自分たちが決めればいいことで、他人が決めることではないはずです。 お二人がやってみたいと思ったことを躊躇せずにやってみればいいと思いますよ。 涙の件ですが、すごく感じた人の中には涙を流した人もいましたよ。

  • hatsushio
  • ベストアンサー率23% (120/501)
回答No.1

涙ですか。そういう人居ました、居ました。 その人曰くその時「いってた」らしいのですが。 「いく」と一言で言っても人によって千差万別ですから。 また、何がその人のツボにはまるかもそれぞれ。 一方的な行為にならないよう、お二人で共同作業的に心を通じ合わせながらトライしてみてください。 彼女を「いく」状態に導くのは道具ではなく、自分の足らざる部分は物で補いつつ共に喜びを分かち合おうとする貴方の気持ちだということを忘れずに。

関連するQ&A

  • セックスについて質問

    はじめまして。 セックスのことで質問させてください。 もうすぐ2ヶ月の彼女がいるのですが、この前家に遊びに来たときに セックスをしようかと思いました。 胸を触ったり、下着(パンツ)の上から触ってるのは十分気持ちよさそうにしていたので、まずは指をいれてみようと思ったのですが 入れる場所がよくわかりませんでした;; 尿道と膣は違いますよね??どうやったら膣がどこかわかりますか? 暗くしたがったので、あまりはっきりとも見えないんですよね。 あと、クリトリスはどこにあるんでしょう? 未経験者なのでわからない事だらけです。どなたか教えてください。

  • セックスのやり方について戸惑ってます。

    セックスのやり方について戸惑ってます。 男性経験8人目の女です。 過去の男性らはキス、フェラ、クンニ、挿入、フィニッシュ…多少の違いはありましたが、まあセックスは似たり寄ったりでした。 今お付き合いしている彼氏だけ変わっているんです。ちなみに女性経験豊富であろう彼氏です。 クンニもなし、体位も正常位のみ、前戯も長い、彼は指で私の膣を優しくかき回し、クリトリスは攻めません。 指で膣中をかき回すことが女性にとって気持ちイイと思っているみたいです。 とりあえず気持ちイイふりをする私を見て彼は興奮します、挿入も時間が長くて早く彼フィニッシュしてくれないかなと思うほどで。 多分女性は最初はクリトリスで感じて、最終的に膣に挿入して結ばれることに愛を感じます。 以前に正常位からバックでの体位へ仕向けたのですが、主導権が私にあることが駄目のよう?で正常位以外やったことがありません。今の彼だけ興奮するポイントが違い正直戸惑っております。 セックスも出来れば開始から終了まで1時間が丁度いいのですが2時間くらいかかり途中から疲れちゃいます。 セックスは好きですが、気持ちイイポイントがずれているように感じます。 身体の相性の問題になるかもしれません。 同じような悩み持ってる方いませんか?

  • オナニーやセックスでイけません(女子)

    今まで何度かセックスやオナニーの経験があるのですがイったこと(オーガズム?)がなくて とても不安です。 セックスよりはオナニーのほうが経験が多いのですが、よく体験談で見るようなクリトリスを刺激するなどしてもほとんど何も感じません。 Gスポットの位置がよくわからなく色々調べたのですが、膣の中の奥の方が気持ちいいと感じる部分がありました。 最近ソコを指では届かないのでバイブを使って、擦ったり突くと何といいますか尿意のようなものが出てきて気持ちがいいのですが、イクとまではならなくて、イくまで突けばいいのかな?と思ってずっと擦ってると逆に痛くなってきてしまうんです。 女性の方の殆どがクリトリスなどの刺激でオーガズムを体感すると調べて分かりました、でも私はどうやってもほぼ感じなく、どうやったらイけるのかずっと悩んでいます。 本気で悩んでいるのでどなたかお詳しい方、ご回答お願い致します。

  • 女性のオナニー方法について悩んでます

    オナニーで気持ち良くなりません。指をなかに入れてうごかしたり、クリトリスを触ってみますが 少し気持ちいい位でイけません。個人的に一番良かったのがバイブで奥を突くです クリトリスでは快感がえらないので困っています。バイブも永遠とイかないままなので途中でやめてしまいます 具体的にどのように行えばイケるのでしょうか?ちなみにSEXでも全くイケませんでした。 このままイく快感をしらないまま死ぬんだと思うと不安です。 宜しくお願い致します。

  • 彼とのセックスでイケない。

    彼氏とのセックスで少し困っています。。。 彼はすごく優しいし、セックスするときもすごく気を使ってくれていて. . . でも、私が全然気持ちよく感じなくて、中にいれても痛みか違和感しかないし、指でされても、さらにいたくなります。 彼は、ちゃんとつめを切ってくれています。彼のが大きいというわけでもないです。 お互いまだ、6,7回目くらいです。 わたしが途中でやる気が失せてしまいます。 やっぱり、慣れなのですか? 他のサイトに最初にオナニーをしてイったら気持ちよくなると書いてあったのでオナニーをしてみましたが、クリトリスは気持ちいいけれど、中は気持ちよくないです。 彼氏がいろいろ調べてくれていて、オナニーの仕方も調べてくれたけれど、だめでした。 原因は何か、どうしたらいいのか、教えてください!!

  • セックスを気長に待ってはみたものの・・・

    こんにちは。 付き合って9か月の彼女がいます。 その彼女が痛がってセックスできません。。。 彼女は処女なので、痛がるのはしょうがない、できるまで気長にと思って待っていました。 しかし、挑戦し始めてから7か月もできないと正直どうなんだろうと思います。 もしかしてずっとできないのかと悩んでしまいます。 彼女と付き合う目的がセックスではないのですが、男ですのでセックスしたい、一緒に気持ち良くなりたいというのが本音です。 ペニスを入れるのが怖いのなら、最初は指で慣れてもらおうと指で触っても痛がります。 もちろん、爪は深爪になるほど切ってます。 過去に2度ほど指が奥まで入ったことがありますが、それ以外はちょっと指をいれるだけで、もう無理となってしまいます。 濡れていないから?と思い、口でしたり、ローションを塗ったりしているのですが、やはり触っただけで痛いといいます。 ローターで少しづつ気持ちよくなれないかと思い使ってみたのですが、ローターをあそこにやるとやはり痛がります。 しかし、膣ではなくクリトリスを触ったり、ローターで刺激を与えると気持ちいいと喜んでくれます。 セックスに嫌悪感を抱いているわけでなく、むしろイチャイチャしたり、AVに興味を持ったり、クリトリスを触られたりなどは大好きなようです。 ただ膣だけは痛がってしょうがないんです。。。 もう、お手上げ状態です。。。 炎症でも起こしてるんじゃないかと思い、産婦人科にでも行かせてみようかとも思っています。 なんにせよ、気長に待つしかないとは思っているのですが、何か解決方法はないものでしょうか? 皆様の知恵をお借りしたいです。 よろしくおねがいします。

  • セックスで彼女をいかせられない

    タイトルの通りです。1年以上付き合ってセックスしてきましたが、彼女をいかせたことがありません。 ちなみにお互い初めての相手です。(年は20代後半です) 彼女はクリトリスよりも膣の中の方が感じるそうです。 指を入れて動かすとかなり激しく感じ、このまま続ければイクのではないか、と思う位なのですが、途中で気持ち良さが引いてきちゃった、と言われます。その後の本番での挿入でもかなり激しく喘いで感じていますが、長く続けてもその状態が続くだけで、いかせられたことがありません。 なぜいかせられないのでしょうか?判断するのに情報が不足していれば、答えられることはお答えします。 私は、前戯で指を入れるとき力を入れてしまってるのかと思いましたが、弱めにするとあまり感じてくれていないように思います。 (1)なぜいかせらせないのか? (2)どうすればいかせることができるのか? を教えていただきたいです。 もしも長くいったことがなかった女性、長くいかせられたことがなかった男性がいらっしゃいましたら、経験談を聞かせていただきたいです。 宜しくお願い致します。 ちなみに彼女が演技していない、という前提でお願いいたします。

  • セックスで泣いてしまう・・

    こんにちは。22歳女性です。 彼とのセックスの途中、または終わった後でいつも泣いてしまうのが悩みです。 別に痛いとか嫌だとかいう感情は全くありません。好きな人と一緒に入れて幸せだなぁっていう気持ちもあるし、これから先に対するいろいろな不安もあるし、何だかよく分からないけど涙が止まらなくなります。 セックスの最中に泣くのはまだ良いとして、終わってから腕枕などしてもらっている時に泣くのは、なんだか申し訳ないというか・・・彼はどう思っているのかな?と気になります。 彼も頭をなでてくれたりするのですが、それ以上は何も追求しません。それが余計に涙出たりもするのですが・・・。 男性の方、こんな女の子をどう思いますか? また、女性の方で同じ経験のある方、どう対処していますか?

  • SEXについての質問

    以前も似たような質問をさせていただきましたが また新しく質問させていただきます http://okwave.jp/qa/q7388776.html ↑参考までに以前の質問 彼女とのSEXについてなのですが、彼女曰く膣内が全く気持ちよくないそうです。 女性のだいたいが膣内は気持ちよくないと言っているなどをいろいろなところでよく聞く話なので特に驚いたりはしなかったのですが やっぱりできることならば彼女にも気持ちよくなってもらいたいと思っています。 自分ばっかりは申し訳ないので・・・ 彼女は乳首、クリトリスは気持ちいいらしいのですが(乳房は特に気持ちいいとかはないそうです)膣内はどうしてもわからないそうです 中に入ってるって感じだそうです ちなみにクリトリスなどでのオーガニズムなどもなったことないです。 やっぱり膣内で感じれないのは自分の技術不足だけのせいなのでしょうか 以前は膣内は気持ちよくなかったが今は気持ちよくなった人などがいましたらどうしたら気持ちよくなったなどの話を聞かせてくれるとうれしいです。 もし技術がたりないというならば具体的にどういうことをすればいいのかなど教えてくれると嬉しいです。 くだらない質問と思うかもしれませんが解答よろしくおねがいします

  • セックスでもオナニーでも中イキできない

    21歳子持ちの既婚者です。 私はクリトリスでは何回でもイケるのですが、中でイったことはまだ一度もありません。 それはオナニーでもセックスでもそうです。 頭が真っ白になるほど気持ちがいいのに、やはりイクという感覚にはなりません。 結婚前は何人かの男性にもこのことを伝え、イクことに協力してもらいましたがダメでした。 オナニーもバイブを使いローターを使い色々試しましたがダメでした。 私は一生、中でイクという感覚を味わうことができないのでしょうか・・・。 男性でも女性でもイキ方を知っている方がいましたら是非御回答よろしくお願いします。