• ベストアンサー

おススメは・・・?

最近MP3(?)を買いたいと思ってるんですがお勧めはどこのメーカーのやつでしょうか・・・。音がいいものがいいです。。 あとそういうやつってMDから録音(?)することはできないんでしょうか・・?機械にうとくて・・・。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最近はiPodが人気ですが、所詮はPCメーカーなので音はあまりよくないです。 音にこだわるならSONYかな?SONYタイマーがあるけど…。 ほかにはパナソニックなども良いと思います。 プレイヤーに曲を入れる方法ですが、大半はPCからプレイヤーに転送するかたちになります。 中にはコンポに挿したりして入れることの出来る物もありますが…。

ode_to_joy
質問者

お礼

やっぱりPCからですよね・・・。MDにとってたやつとかいれられたらなーって思っちゃって。 SONYの見てみます!ありがとうございました!!