• ベストアンサー

松中信彦

以前、臀部を手術して何試合か欠場したことがありますが、きょうはスタメンでしたが、ここ数試合スタメンから外れていました。オールスターも試合では見なかったような気がします。今回の欠場の原因は何でしょうか?臀部のことがまだ続いているのでしょうか?

noname#33272
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうみたいです

参考URL:
http://www.softbankhawks.co.jp/headlines/2006072503.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。きょうも2塁から激走したり、サヨナラのお膳立てをしましたが、チームの優勝のためかなりこらえてがんばっていますね。松中選手にはできるだけのことでいいのでがんばって欲しいですし、チームメートでなんとか補いあって、チームを優勝に導いて欲しいです。