• ベストアンサー

美肌になる方法(お金かけてもいいです)

yonayonayonaの回答

回答No.3

シンプルに答えますね。(1)睡眠をしっかりとること(2)食生活の改善(3)適度な運動やストレッチや入浴で体の血行をよくする・新陳代謝をたかめる(3)コスメをラインづかいでお手入れ(イグニスが私はおすすめ)(4)美容部員に遠慮なくなんでも質問すること(お手入れ方法や食生活や今の悩み)(5)佐伯チズさんの本を読む(私は佐伯チズさんの本を読み少しまねしてから徐々に美肌になってきました。(6)ファンケルサプリメント(これもきっちり美容部員とお客様サポートセンターに相談すること) がんばってください。

ringocchin
質問者

お礼

ありがとうございます。 佐伯チズさんの本、早速買ってしまいました。 なかなか全部実行するのは難しいですが徐々に頑張りたいと思います。