• ベストアンサー

Illustrator8 クラシック環境でのPDF保存

OSX.4のクラシック環境でIllsutrator8を使用しています。PDF保存をしてもデスクトップ等に保存ができません。ファイルの検索をしてもみつからないのですが、なにか方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

同じ環境(OSとIllustratorのヴァージョン)でやっていますが全く問題有りませんよ。 そのマシンがOS9起動可能モデルならもしかするとOS9の「デスクトップ」に保存されているかも知れません。 ハードディスクを検索対象にして「デスクトップ」と入力します。 検索結果の種類で「フォルダ」にデスクトップが複数有る筈です。 OSXのユーザーのデスクトップとOS9で起動した時のデスクトップがありますからそちらを確認してみて下さい。

h08110116
質問者

お礼

確認してみます。 ありがとうございます。