• 締切済み

好きな人への仕草

いつもありがとうございます。 っで早速なんですが!! 好きな人と会ったらつい出てしまう仕草や行動って ありますか?? わざと避けてしまうとか?? 大きい声が出るとか??

みんなの回答

• cheche100
回答No.4

僕の場合、ついついからかっちゃいますね(小学生レベル!?) ひど~いとか、ばか~って言いながら ほっぺをプク~ってされた日には・・・最高です(幸 一緒に歩いている時は、わざと肩でグイグイ押したりして・・ も~押さないでよ~って言いながら ほっぺをプク~ってされた日には・・・昇天です(幸 26歳にしてこんなことしてるの・・・僕だけかも(恥

kisikazifulazyon
質問者

お礼

プニーってされるのがお好きなんですね♪ プニーってしている彼女さんもかわいい感じがします 参考になりした。ありがとうございます

回答No.3

座るときとか飲み会とかはなるべく近くにいたいですね。隣にいると安心。 あと見ちゃいますね☆ 好きなひとは見てるだけで癒されるので(笑) あとは積極的に話しかけるとかでしょうか。 >わざと避けてしまうとか?? 高校のときはそんなこともあったな~。あ~もったいない! いまはそういう損なことはしなくなりました(笑)

• aloha-hau
回答No.2

気がつくと目で追ってしまいます。 他の人と仲良くしているのを見て一喜一憂してしまうんですよねぇ。 でも、相手がこっちを見て目が合うとつい目をそらしてしまいますね。 あとは近くにいるようにしますね。彼のことを知りたいしいっぱい話したいし。 それに誰にでも優しくすることができるかもしれないですね。

質問者

お礼

やっぱり目で追ってしまいますよね・・ 回答ありがとうございます

• kiseki
回答No.1

好きな人に会うと、私の場合目がキラキラして しまいます(笑) 目ヂカラはある意味武器ですよー。

質問者

補足

いいですねぁ~ 目ジカラ!! 男の人は結構そおゆうのんによわいんですよね♪ 男の人の意見ないかなぁ~