• 締切済み

好きな人への仕草

いつもありがとうございます。 っで早速なんですが!! 好きな人と会ったらつい出てしまう仕草や行動って ありますか?? わざと避けてしまうとか?? 大きい声が出るとか??

みんなの回答

  • cheche100
  • ベストアンサー率12% (75/611)
回答No.4

僕の場合、ついついからかっちゃいますね(小学生レベル!?) ひど~いとか、ばか~って言いながら ほっぺをプク~ってされた日には・・・最高です(幸 一緒に歩いている時は、わざと肩でグイグイ押したりして・・ も~押さないでよ~って言いながら ほっぺをプク~ってされた日には・・・昇天です(幸 26歳にしてこんなことしてるの・・・僕だけかも(恥

kisikazifulazyon
質問者

お礼

プニーってされるのがお好きなんですね♪ プニーってしている彼女さんもかわいい感じがします 参考になりした。ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

座るときとか飲み会とかはなるべく近くにいたいですね。隣にいると安心。 あと見ちゃいますね☆ 好きなひとは見てるだけで癒されるので(笑) あとは積極的に話しかけるとかでしょうか。 >わざと避けてしまうとか?? 高校のときはそんなこともあったな~。あ~もったいない! いまはそういう損なことはしなくなりました(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aloha-hau
  • ベストアンサー率29% (21/71)
回答No.2

気がつくと目で追ってしまいます。 他の人と仲良くしているのを見て一喜一憂してしまうんですよねぇ。 でも、相手がこっちを見て目が合うとつい目をそらしてしまいますね。 あとは近くにいるようにしますね。彼のことを知りたいしいっぱい話したいし。 それに誰にでも優しくすることができるかもしれないですね。

kisikazifulazyon
質問者

お礼

やっぱり目で追ってしまいますよね・・ 回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiseki
  • ベストアンサー率8% (13/148)
回答No.1

好きな人に会うと、私の場合目がキラキラして しまいます(笑) 目ヂカラはある意味武器ですよー。

kisikazifulazyon
質問者

補足

いいですねぁ~ 目ジカラ!! 男の人は結構そおゆうのんによわいんですよね♪ 男の人の意見ないかなぁ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『女性限定』男の人のしぐさ

    よく男の人の好きなしぐさとか聞いてるのが多かったのですが逆に男の人のイヤなしぐさ、許せない行動などありましたら教えてください

  • 好きな人の仕草

    好きな人の最近気になる仕草について相談したいことがあります。 最近、好きな人に視線を送ると下を向いていることが多く、目を合わせてくれない?と感じるようになりました。 しかし、好きな人を含んだ他の誰かと話しているときはこちらをじっと見つめてくることがあり、僕が見つめ返しても目線を逸らしません。 こういう行動はどういうサインなんでしょうか? あと、昨日の出来事を1つ。 みんな(好きな人、僕を入れて5人)で雑誌を見るとき、好きな人が隣にいたのですが、お互いの肩と腕が密着するくらい、僕に近づいて見てました。パーソナルスペースがもともと近い人なので、たまたまだと思いますが参考にお願いします。 ご回答よろしくお願いします。

  • 男性らしい仕草や行動って?

    こんにちは いつもお世話になっています。 以前にも既出していると思いますが、良かったら教えてください。 私は、女性っぽい性格です。 男性らしい仕草や行動ってどんなものがありますか? また、どんな仕草や行動を男性(彼氏)にしてほしいと思いますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • キュンとグッとくる彼女の仕草

    最近、彼氏にどんな仕草や行動をしたら喜んでくれるかよく考えます。 2人っきりでいる時や お出かけする時など 思わずキュンときたり デレッとしてしまうような そんな仕草を教えてください!

  • 『女性限定』 男の人のしぐさ

    女の人って男の人のどんなしぐさに胸を打たれるんですか? やっぱり汗水流してスポーツをしてる姿や真剣な顔で何かをしてるというのがキュンってくるんですか? 男の人の引かれるしぐさや行動など教えてください

  • 「かわいい」と思う仕草

    学校でできる「かわいいなあ」と思う仕草や行動を 教えてください。

  • 可愛い仕草って言うけど・・・

    女の子がすると可愛い仕草・・・ 上目遣いとか首かしげたりとか・・・ あれって結局可愛い子がするから 可愛いんですよね?? 私は背も高いし華奢でもない そんな私がこんな行動しても 「うわ。こいつ頑張ってんな~」とか思われそうで・・・ こんなこと思う自分がもうすでに可愛くないですが・・・(;一_一) 結局見た目が可愛くなければ 何をしても可愛くないものですよね・・・? それとも、こんな私でも しぐさ一つで 可愛く見せることができるのでしょうか・・・?(>_<)

  • 女子高生が好きな人に対する仕草&行動について

    女子高生の皆さんは好きな人に対してどのようなことを思ったり、仕草や行動をしますか? 1、チラ見 2、笑顔でふるまう 3、積極的に話かける 4、恥ずかしくて話しかけられない 5、好きな人の前では平静を装ってるが、実は好き わかりずらい&変な質問をすいませんが、よろしくお願いします

  • 2人きりになったときに…この仕草はどう言うこと?

    最近、気になっている人と食事に行く機会がありました。 まだ打ち解けていないこともあり、当り障りのない会話でしたが、たまに冗談を挟む感じで喋っていました。 少なくとも私は、退屈だとは思わなかったんですが。 彼の方が、ちょくちょくテーブルに伏せる仕草をしていたのが気になりました。 バイト帰りだったので疲れているかな?と思ってあえて声を掛けないでいると 伏せたまま『かまって欲しいアピール』をされました。 会話の間に耐え切れなかったから、あるいはこういう行動に出たのか…。 単に気を引こうと甘えてきたのか(可能性は低い・笑) いずれにせよ、こういうことする人って皆さんの周りにいますか? また、そのような人はどういうつもりでこんな行動をとるのか、推測で構いません。意見をお聞きしたいです。 正直、彼には悪いんですが『面倒くさい人だなー』と思ってしまいました(^^;) 何かの意思表示だということは分かるんですが…。 私が未熟なこともあり、相手の求めていることが何なのかがサッパリ見えません。 皆さんのご意見を聞いて考えをまとめたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 困ったときの仕草

    ふと沸いた疑問なのですが 人間気付くと「困ったなぁ~」という仕草に 首の後ろあたりを触る行動があるのですが、あれはななぜなんでしょう??

このQ&Aのポイント
  • iX5000 Windows10を使用し、ScanSnap Organizerで検索可能なPDFに変換する際、日本語が表示されない問題に遭遇しました。
  • http://scansnap.fujitsu.com/jp/downloads/ocr/win.html#cont01から日本語を含んだOCRパックをインストールしようとしましたが、「既にインストールされているので、本製品をインストールする必要はありません」と表示されました。
  • 解決策を教えていただきたいです。
回答を見る