• 締切済み

「かわいい」と思う仕草

学校でできる「かわいいなあ」と思う仕草や行動を 教えてください。

みんなの回答

• ikemeso
回答No.5

自分は「やだー!」とか言われながら、肩をバンバン叩かれると、それだけで惚れちゃうね。ていうか、ガソリン氏は男性か。

回答No.4

さとう玉緒の如く振舞えば良いのです。 彼女はかわいいを意識して行動しています。 それがどのように世間から見られているかは別物ですが・・・。 冗談はさておき、人間性を磨くことです。 人間的に魅力のある人は、仕草や発言ではなくて、人間として好かれるのです。 惚れた目には「あばた」も「えくぼ」という諺があるように、人間として好かれれば、何をやっても「かわいい」のです。 逆に「かわいい」と思わせても、人間性が伴っていなければ、好かれるどころか馬鹿にされるのが落ちです。 内面をかわいい人に磨き上げてください。

• bullfrog
回答No.3

順序が逆かなと思います。 好意を持たれたら、大抵の行為を「かわいい」と思われるでしょう。 嫌われていたなら、大抵の行為は意に介されないか、「キモイ」で切り捨てられるでしょう。

• enigma88
回答No.2

gasorinさんは男?女?

• gohantubu
回答No.1

意識してやってできる物ではないと思います。