• 締切済み

「かわいい」と思う仕草

学校でできる「かわいいなあ」と思う仕草や行動を 教えてください。

みんなの回答

  • ikemeso
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.5

自分は「やだー!」とか言われながら、肩をバンバン叩かれると、それだけで惚れちゃうね。ていうか、ガソリン氏は男性か。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

さとう玉緒の如く振舞えば良いのです。 彼女はかわいいを意識して行動しています。 それがどのように世間から見られているかは別物ですが・・・。 冗談はさておき、人間性を磨くことです。 人間的に魅力のある人は、仕草や発言ではなくて、人間として好かれるのです。 惚れた目には「あばた」も「えくぼ」という諺があるように、人間として好かれれば、何をやっても「かわいい」のです。 逆に「かわいい」と思わせても、人間性が伴っていなければ、好かれるどころか馬鹿にされるのが落ちです。 内面をかわいい人に磨き上げてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bullfrog
  • ベストアンサー率22% (302/1370)
回答No.3

順序が逆かなと思います。 好意を持たれたら、大抵の行為を「かわいい」と思われるでしょう。 嫌われていたなら、大抵の行為は意に介されないか、「キモイ」で切り捨てられるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • enigma88
  • ベストアンサー率10% (66/611)
回答No.2

gasorinさんは男?女?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gohantubu
  • ベストアンサー率20% (19/93)
回答No.1

意識してやってできる物ではないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キュンとグッとくる彼女の仕草

    最近、彼氏にどんな仕草や行動をしたら喜んでくれるかよく考えます。 2人っきりでいる時や お出かけする時など 思わずキュンときたり デレッとしてしまうような そんな仕草を教えてください!

  • 可愛い仕草って言うけど・・・

    女の子がすると可愛い仕草・・・ 上目遣いとか首かしげたりとか・・・ あれって結局可愛い子がするから 可愛いんですよね?? 私は背も高いし華奢でもない そんな私がこんな行動しても 「うわ。こいつ頑張ってんな~」とか思われそうで・・・ こんなこと思う自分がもうすでに可愛くないですが・・・(;一_一) 結局見た目が可愛くなければ 何をしても可愛くないものですよね・・・? それとも、こんな私でも しぐさ一つで 可愛く見せることができるのでしょうか・・・?(>_<)

  • 男子・女子によくある仕草

    僕は男子中学生です。 もうすぐ中学校卒業します。 クラスではよく行動・仕草が男子・女子から『かわいい』とか『女っぽい』と言われます。 そこで今度クラスのスピーチで男子と女子の仕草についてスピーチをしようと思うんですけど、 ○男っぽい仕草 ○男子がよくする仕草 ●女っぽい仕草 ●女子がよくする仕草 どれでもいいので分かる人は教えてください!! ご協力よろしくお願いします。

  • 困ったときの仕草

    ふと沸いた疑問なのですが 人間気付くと「困ったなぁ~」という仕草に 首の後ろあたりを触る行動があるのですが、あれはななぜなんでしょう??

  • 女の子の仕草について

    男子学生さんに質問です♪ (1)女の子のどんな仕草、 態度、行動が好きですか? 逆に (2)女の子のどんな仕草、 態度、行動が嫌いですか?

  • しぐさや音がどうしたらいいか分かりません

    ある時期、皆の行動が一緒に見える時期があり、 それ以来自分のしぐさが、皆と同じように出来ないのに気づき、 ビデオカメラで撮っていたりしていました。 去年まで(約五年)行動のことばかり考えていて、 駄目人間になりました。 今年、一応専門学校を卒業したのですが、 就職は来年することになっていて、 就職の事を考えると、行動がおかしい場合やっていけないような気がします。 他の人に聞くと、大体が何も考えてないと言うのですが、 僕の場合、何も考えなくてもおかしくなります。 音も同様に皆のように問題なく出せないというか、 どこに行っても問題を作ってしまいます。 一人で部屋に居ても、ラップ音がなり、 常に観られている感があり、リラックス出来ません。 しぐさや音はどうしたらいいのでしょうか?

  • 好きな人への仕草

    いつもありがとうございます。 っで早速なんですが!! 好きな人と会ったらつい出てしまう仕草や行動って ありますか?? わざと避けてしまうとか?? 大きい声が出るとか??

  • 犬のしぐさ

    昔、犬を一匹飼ってた程度で犬に対してあまり知識がないのですが(でも大好きなので関心はある)犬ってウンチをした時に足で草や砂を蹴ってまるでウンチにかけているかのようなしぐさというか、行動をとることってありますよね?あの行動の意味って何なのでしょうか?他に意味ってあるのかな?それとかわいいしぐさの一つとして、話かけると首をかしげたりしますが、「?」ってことでかしげてるのか、ただ首を振ってるだけなのかわかりません。つまんない質問ですみませんがお願いします。

    • ベストアンサー
  • 犬の拝むような仕草

    もうすぐ1歳になる小型犬を飼っています。我が家の犬はよく、 後ろ足で立って前足の肉球を合わせ「拝む」様な仕草をしています。 以前からそう言った行動はしていて、例えば「サークルから出たい」や 「餌を食べたい」と言った要求をこの仕草でしているのかと思ってましたが、 最近ではお尻を床にペタンとつけて座り、前足でナムナム拝んでいます。 家族や私に向かってではなく、てんでトンチンカンな方向を向いてです。 見ている分には可愛いので、飼い主としてはその仕草をやめさせたいとは 思っていませんが、もしこの仕草がストレスや不満から来るものだったらと 心配になってしまいます。 この拝む様な仕草がどういった意味なのかわかる方はいらっしゃいますか?

    • 締切済み
  • 男性らしい仕草や行動って?

    こんにちは いつもお世話になっています。 以前にも既出していると思いますが、良かったら教えてください。 私は、女性っぽい性格です。 男性らしい仕草や行動ってどんなものがありますか? また、どんな仕草や行動を男性(彼氏)にしてほしいと思いますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • brnther QL-650TDの液晶画面に文字が表示されないトラブルについての相談です。
  • 電源は入っているが液晶画面の文字が見えない問題に関して、お使いの環境や接続方法など詳細を教えてください。
  • 液晶画面に何も表示されないトラブルについて、お困りの状況や試したことなど教えてください。
回答を見る