• 締切済み

たまに部屋の壁の隙間やトイレの壁の隙間から小さな小さなムカデのような???虫が出てきますが何と言う虫でしょうか? おしえて下さい。

みんなの回答

• daidou
回答No.3

小さな小さなムカデのような… ヤスデかもしれませんね。あるいは本当にムカデの子供かも? 見てみないことには何とも言えませんので、害虫を検索できるHPを貼っておきます 下記のURLで検索してみてください。

参考URL:
http://www.gaichu.ne.jp/
  • sisiko
回答No.2

失礼、参考を忘れていました。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%82%B8%E3%82%B2%E3%82%B8
  • sisiko
回答No.1

ゲジゲジと呼ばれる虫でしょう。