• 締切済み

マフラー!

MF-08フォルツァでの質問です。 フォルツァ用のマフラーで一番爆音なのはなんでしょうか? もちろん消音規制対応外品での事です!! やっぱりdevilのマフラーが一番爆音なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

経済的に・・・ 純正でもサイレンサーを取り外せば爆音です。 サイレンサー付が良ければサイレンサーを分解して中の芯を抜きます。

yosihumi
質問者

補足

分解なんてできるんですか?

回答No.4

マフラーを切れば爆音 

• sep0901
回答No.3

再度すいません。 消音規制対応外品とありますが、消音規制対応品の間違いではないんですか? もしそうならこれ以上バカスク乗りを増やしたくないので、私の回答は削除して下さい。 っていうか削除しますけど・・・

• sep0901
回答No.2

No1さんは入力ミスされたのか、勘違されているかと思われますが、 スーパートラップは皿の数を増やす程、消音効果は無くなり爆音になります。

• kuro298
回答No.1

たいへん個人的見解ですが、スーパートラップのお皿を少なくしたやつが大変うるさいと思います。