• 締切済み

最近ごく頻繁に起こります。助けてください。

最近パソコンを起動させていてネットでクイックして進めていくとたまになかなか進まないときがあります。それで少し待っていると砂時計だけになります!それでバツボタンを押して消すといままで開いていた、いくつかのネットがすべて消えてしまいます。アドバイスお願いします。

みんなの回答

• arukie
回答No.1

ブラウザはインタネットエクスプローラ(IE)でしょうか? 右上XをクリックすればIEは閉じてしまいます。 普段進める場合、単にクリックするのではなく右クリックで「新しいウィンドウで開く」で別ウィンドウで開いておけば、フリーズしたウィンドウだけが閉じますので前のウィンドウは残ります。 フリーズする原因は、接続先のサーバが混み合っているためではないかと思いますが・・・ 表示が遅いとき、中止をクリックして、更新をクリックすると読み込めることもあります。

doitsujin0
質問者

補足

ありがとうございます。しかしフリーズしたウインドウだけを消したらほかのウインドウもすべて消えてしまうのです。