OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

XPでNET MEETINGってできないんですか?

  • 困ってます
  • 質問No.230156
  • 閲覧数77
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (365/956)

MEには普通に入っていたんですけど、XPの人(初心者)ができないとか言っててよくわからないんですけど、アップグレードをしようと考えているのですが踏み切れません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

マイクロソフトのNetMeetingのことですよね。出来ますよ。XPにもデフォルトで入っています。
出来ないというのはどういう意味なのかしら。難しいという意味ならば別に以前とさほどかわりはないですから使っても問題はないと思います。
ただやたらサーバからサインアウトするのは問題だとは思いますがこれはしかたのないことだと諦めてます。(^^ゞ
そんなに躊躇する問題でもないとは思いますが。できれば「出来ない」という意味を詳しく教えてください。

では。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

netmeetingとメッセンジャーの機能が一体化した物が標準で入っていますので、下記ページもしくは参考URLの方法で利用することが出来ます。 http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0383.html ...続きを読む
netmeetingとメッセンジャーの機能が一体化した物が標準で入っていますので、下記ページもしくは参考URLの方法で利用することが出来ます。

http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0383.html

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 19% (105/538)

ちなみに、ファイル名を指定して実行に conf と入れて実行すると NetMeetingが起動します。
ちなみに、ファイル名を指定して実行に conf と入れて実行すると
NetMeetingが起動します。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ