• 締切済み

都内のおすすめコンビニ

apricot_milkの回答

回答No.2

こんにちは。 わたしもNo.1さんと同感です!!ナチュラルローソンってあちこちにないのでつい探してしまうほど大好きです。女性向きの野菜たっぷり、玄米などの低カロリーのお弁当やおにぎりも充実しているし、何と言っても焼きたてのパンが美味しいんですよねー!!きちんとショーケースに入っているので衛生的にもいいし、パン屋さんみたく自分でトレイとトングで取れるのが嬉しいです。ちなみにチョコクロが大好きです♪

hiroaki---
質問者

お礼

ありがとうございます なんかすごく気になりました いって見ます