• ベストアンサー

性格の地域性(広範囲)を知りたい

(どこまで本当のことか分かりませんが) 大阪人は『金に細かく計算高いが,裏表がなくすべての欲求をストレートに押し出す』など 都道府県別の『性格の地域性』などはHPや書籍等で紹介されていますが、 関西・関東などもう少し大きな範囲についての情報があまりありません。 大きな分け方での『性格の地域性』についてアドバイス、 またはおススメのHP、書籍等をご存知でしたら教えていただきたいです! 多少偏見が入っていてもかまいません。  分け方例)[北海道東北][関東][中部][関西][中国四国][九州]

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redmaako
回答No.1

ココに載ってますよ!! 参考になりますか(^^)?

参考URL:
http://www2k.biglobe.ne.jp/~yano/KENMIN.html
11masato11
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます! サイト見せていただきました。 県別の『性格の地域性』しか載っていませんでしたが、 今まで見たサイトの中でピカ一に詳しく書かれており とても参考になりそうです。 ありがとうございました!